2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fate Grand Order(FGO)をやり始めてずっと今までやってたんですがロンドンまで行きました!!!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペンドラゴンとジャックザリッパーの2人が超頑張ってここまで来ました!!

だけどシナリオ全部スキップしてるんですがやばいでしょうか…?

後でまとめて見てもいいですか?

なんかそういうストーリー特化のシナリオモードとかあれば見やすいんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのゲームシステムでシナリオ見ないって何が楽しくてやってるんだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桜井シナリオは見る価値がない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
早く皆に追いつきたい気持ちが空回りしてしまった

シナリオ今からでも見ようかなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロンドンの最後だけ見とけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後で見返せばいいけどそろそろ戦闘中に演出入ったりするから勿体ないぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべー今やってるイベントまったくやってないんだけどやったほうがいい?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5章まではスキップして問題なし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもゲームの仕様上しょうがないけど

「…っていってる間に敵がきましたね」

「一体何匹いるのよこいつら」

みたいなシナリオが多すぎてなんかイライラしてしまった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過酷なオナニーしてるの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見なくても楽しめてるならいいんじゃね
糞シナリオ!ってライター叩きまくるより健全

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ一部に限っても四分の一くらいしか進んでないけど
早くクリアする目的がないなら読んだ方が良いと思うよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
もう遅い
自動的に素材手に入る神イベだったけど今からじゃゴミ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロンドンまでで必要な知識は魔術王くらい
あとは全部すっ飛ばしていい
次のアメリカも要らない
6章はペンドラゴンはじめ円卓の騎士でてくるからみるのも良い
めんどくさかったらアニメ化もしてるしそっちでよい
7章もアニメ化してるし正直すっ飛ばしても良い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
えええええええええ
ただしどうしてもという場合は?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えじゃあ俺もう配布キャラ手に入らんの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配布は急げば手に入る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
じゃあやるわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
配布キャラは今からでも余裕で手に入る
礼装凸るにはドロップするかポイント貯めるかだから今からだとめんどくさい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配布だけなら間に合う。ちゃんと宝具5にしな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー礼装はいいや

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ゲームやる意味ねぇwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水着スカディだけ引いとこうと思うけどどう?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おぉ、メインストーリーでの記録って設定にあった
神ソシャゲ決定
ちょっとこのままやると勿体なさすぎるから数日タイムロスになるがプロローグから見てみるわ
折角の面白味を無駄にするのは勿体ないよな確かに

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ちなみにアニメ見てないけどアニメでプロローグ→特異点F冬木、→オルレアン→セプテム→オケアノス→ロンドン位まで知識保管できないかな?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フレンドで今のうちにオリオン探しとけ
詰むから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
横からだけど、アニメ見るとしてもバビロニア0話は一部クリア後に見るのをお勧めする
あれ別にストーリー的にはバビロニアの0話じゃないから

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
了解!
それにしても1個とんでもないミスしちまったんだよなぁ
カレイドスコープが折角2個出たのに他ソシャゲと同じ感覚で即効重ねてしまった
今から思うと確実にあれ重ねずに持ってた方が良かったわ
分離できればいいのに

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
fgoってストーリー面白いって言われてるけどきのこシナリオ以外ゴミだよね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ピックアップしてる伊吹引いた方がいいぞ
石余ったらレディアバロンも引け
その2体でストーリー最後まで行ける

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーが面白いってのはランサーが死んだ的な内輪ネタの話だろ
シリアスは単なるそこで使うネタの前フリ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべに上がってるし後で読めばいい
リアルタイムで見るのは2部7章にしとけ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隔離スレから出てくんなガイジ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ他のソシャゲに比べたら面白いのは間違いない
きのこ章以外ですら

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
うん、ガチャもしたいからストーリー進めてるんだよなぁ急ぎ目で
まぁ今はレディアバロン狙ってる、フレンドみたいな人からレディアバロン借りて使わせてもらってるけど強いよね
まぁ宝具のバフというかバフ的スキルで強くなってる実感あまりないけどもっと進めばわかるようになってくるよね
というかフレンドから借りるサーバントどれも強すぎて羨ましいわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6章からでいい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シナリオと絡めてボス戦とかやるから面白いんじゃね?と思ったがまぁ雑魚処理とはめんどいな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そこら辺は後々反省してるよ
ただ自虐ネタみたいにして再利用してくる事あるからクソ寒い事がある

総レス数 38
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★