2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナンや金田一って陽キャが被害者で隠キャが犯人ばっかだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隠が殺されることはまあまああるが
容疑者一の陽が犯人だったことってあるかね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陽キャってそんなに殺されるようなことばっかりしてるのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャが努力してイケメン陽キャ社長になって陰キャ殺したのならある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あの世界の陽はしまくってるな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そんなのあるのか
その社長より陽なのはいたのかね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一の犯人「内緒で付き合ってた僕の彼女を陽キャが集団でレイプして殺したんです…だから僕が殺した」
これ多すぎ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事よりコナンや金田一の作者って毎日人殺す方法考えてると思うとやばい人なのでは?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
墓場島の犯人はやりまくってるから陽キャ
サーカスの殺人の姉妹も陽キャっぽい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジェイソン先輩みたいに性根は隠だけど陽キャ装ってたってのは多い気がする

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★