2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電源750WのPCに3080tiって無理だよね🥺

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低750って750なら動いてくれるの?死んじゃうの?🥺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に問題なく動くだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
平気なら買おうかな…🥺グラボ交換始めてで不安だらけなんだ🥺

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動くか動かないかなら余裕で動く

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持つか持たないかは別の話

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
悪影響はあるの?🥺起動出来るけど壊れるよみたいのは困るんだ🥺

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワットメーターかまして、実際の測定して、
どんだけ余裕があるか確認してみん
とりあえず普通に動くはずだけど、
余裕無いと電源の寿命が短くなりやすいから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の部品もよっぽどつよつよでマシマシじゃなきゃまあ余裕っしょ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなことなら電源もう一つ上のにしておけば良かった🥺

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これから買うならもう少し大きいのにすれば?
850とか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
cpuによるが基本動く

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
寿命とかの問題なのか🥺電源も交換タイミングとかあるの?🥺

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電力わかるサイトあるぞ
https://i.imgur.com/gC8VaF3.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
良い機会だし電源も変えてみようかな🥺

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電源も買っちゃえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画像のURLでワロタ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう買っちゃったなら気にし過ぎるも良くないかと
2年後ぐらいまでにもう少し大きいのに交換を予定する気持ちで良いかと

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動くけど余裕持たせておいた方がいい
GPUの性能だしきれる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほい
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
電源の値段みてみたら出てきたわ試してみる🥺

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺のPCだとワットメーターかましての計測とまぁまぁ近いな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
490wおすすめが980で出たけど750wってものすごく微妙なラインだな🥺

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも電源足りなかったらゲーム起動したらPC落ちるくらいだしその時買い換えてもいいかもな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ3年ぐらいは多分酷使しても大丈夫だとは思うよ
何となく不安定な気がするようになるまで使う人もいるし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が見えない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず買ってみて明らかダメなら電源も買い替えてみるね🥺

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ぷゆゆ🥺

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デュアルディスプレイにワイヤレスデバイス全開とかだと死ぬ

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★