2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IPスレで解析されて違法ダウンロード認定された

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホしか無いからtorrentなんか出来ないしzipファイルなんて落とさんのに
死ねゴミ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ系はガチで通報されるから嫌よな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにいってんだ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やってないから通報されるのは別にいいんだが
テンプレにガイジ一覧として張り出されてまともに喋れないのがクソ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホでもtorrentはダウンロードできるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう経緯で認定されたん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチガイジがIP解析されて晒される

俺「そのツールって類義IPも一緒に表示するから信用ならんよな」

敵「“やってる”奴が言うことは違うわwww」俺のIP解析ペター

敵共「うっわ犯罪者じゃんwww」

俺「やってないのに…😭」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうなの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホでもtorrent使えるんですが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら詳しいな
“やってる”側か?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと設定すればあのサイトに表示されないんだよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どうやんの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アパート?一軒家?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
微妙なとこ
一応分類的にはアパート

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
警察も犯罪に詳しいけどやってると思ってんの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレこわい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
やってるだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グローバルIPとか使い回しされてるんだから糞なやつと被っちゃったんだな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
やけに詳しいね
もしかしてやってる?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
v6ならともかくv4なんてしょっちゅう被るしマジであの手のサイトは無意味だわ
V6対応のサイトなんて見たことねぇし
それはそれとしてIPなんてさっさと変えりゃええやん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
よくつまんねぇって言われるのがわかるくらいには

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで心当たり無さすぎる
エロゲーなんてスマホで落としても出来ないだろうがよ😡

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
出来るよ
無知って怖いな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に潔白なら別にいいじゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
スペック絶対足りないだろ
出来るわけねーよハゲ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
潔白の証明が不可能だから毎回貼られる
その度に相手にされなくなる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大昔スマホゲームスレで同じことあったわ
まだやってんのな
絶対やってないだろうに全員割れ厨認定されてた

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
固定IPなの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
お前変な言動した?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯回線で書き込まないアホ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんてエロゲかによる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IPoE回線だとv4のアドレスった大体共有じゃないの

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにそこに書きたいのかよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
>>7の通りだよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ググッたらPC用の同人ゲー?だった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ふーんキチガイにキチガイを擁護したと取られたのか
そんなキチガイしか居ないスレ利用する必要なくね?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人か商業かはいいからタイトル書いて

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってるから何だよって話

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでipスレなんて行ったの?なにする板なの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試しに自分のIP調べたら毎日エロ動画エロ漫画割っててワロタ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
割と情報早いから見ておきたいスレなんだよね

>>37
コロモガワリだってよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
>>27同様ゲームのスレだ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺普段VPNに繋いでるから調べるとえげつない量出てくるわ
俺自身は一回も落としたことないけど

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ400890.html
がっつりNTRモノでワロタ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
は?NTR?
大嫌いだから絶対俺じゃないわ
寝てる間にパソコン買ってきてダウンロードしてる説があったけど今否定された

46 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
私の場合IPなんていくらでも取得できるからなんとも言えないし
そもそもグレーゾーンなこともしている

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面倒くさいからIP表示スレはスマホ回線からしか書き込まんわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IP変えた過ぎる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁーたクソコテの犯罪自慢始まったよ…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ワンタップとはいえいちいち繋ぎ直すのダルいんだよね

51 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
おいなんか釣れたぞ?
やっぱりIPなんてどうでもいいんじゃないか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソコテの鎖自慢

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこのスレだよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイしか残ってないパズドラスレだっけ?

55 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
自演はしなくてよろしい
割れ叩きしたいだけならずっとやってろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1ちゃんやってる?

総レス数 56
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★