2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニートは個人タクシーやればよくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラウン中古50万
タクシー機器ヤフオク10万
ナビ15万
制服メルカリ2万
ナンバー塗装1万

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白タクじゃねーか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白タクやれって?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもコタクは経験積まないとコタクになれないよ
10年くらい働かないとな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二種免許とってタクシー会社で10年以上勤務実績が必要だっけ?
なら代行でもやった方が早い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でこんなのが定期スレなのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり知られてないけど二種取ってれば個タクは権利貰うことできるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ソース

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎の弱小タクシー会社で良ければ来て
なお生きていける給料が渡せるかはわからない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれって裏技ありそうだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ソース出すメリットが無いし面倒
別に隠されてないからおまえが直接問い合わせろ
ほとんどの人に機会が無いからみんな知らないだけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白タクってなに?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど塗装でいいのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
これは嘘

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白タクは違反

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
すでに個人タクシーの営業許可持ってる人が二種免許持ってる人に権利売るor売上の何パーとかで譲ってるのも多々ある
個人タクシー乗って聞いてみろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えてやったのに嘘とか絶対教えるわけ無いだろ
俺の親が個タクで働いてたから書いたのに
嘘だとか言うならネットに書いてあること全部信じるなよ
アホか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
色白のキムタクがやってたタクシードラマ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NGIDにした

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん俺が悪かった
浅はかだった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
君かわいいね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるかどうかで言えばあるけど要はタクシーとしての業務を全部自分でやる自営業だからな
そんな美味しいとは思わんが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートするやつが免許持ってるとは思えない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
やーい、タクシー運転手の息子とかだっさ!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートって対人コミュニケーションが苦手なイメージあるけど
よりによって接客、しかもクレーマーがいても会社どころか同僚すらおらず自分で対応する個人タクシーとかできんのか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空き待ちの状態なのにらそうそう売ってくれる人なんていねえよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
10年か20年、無事故無違反が条件だぞ
茨の道ぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
大企業の役員の乗客付いてたしお前の知らん世界だよ
俺にメリットが無いだけじゃなく不愉快なだけなので
何の情報も与えたくないからログ削除するわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ボロが出だした末尾Mが逃走準備中です🤣

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
父ちゃん威をかるニート息子おつ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の職業でマウントしてもらえる
お父ちゃんは内心満更でもない模様

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借りたの意味がわからん
煽り文句が意味をはじめとする考えず定型文だし、それこそ思考まで借りてるのは自分では?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借りたの意味がわからん
煽り文句が意味を考えず定型文だし、それこそ思考まで借りてるのは自分では?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジつまらん
知ってる情報を持ち合って話せないから煽ってるんだよな?
情報だけ貰ってトンズラ
なんなら相手を罵る
泥棒と変わらん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラジオ聞くのが好きならいいんじゃねw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃走経路を塞がれてアタフタする生き物かわいー

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベは免許無いんですよすみませんダイバクショウ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許取得 30万

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンバー塗装てw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運転みたいに難しいことできるならとっくに働いてるわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナビ15万円←スマホ使えよ(笑)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友人が個タクだがタクシー会社でしっかり無事故無違反で10年務めてたぞようやるもんだわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そんな親から産まれてきてごめんなさい…

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★