2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんもやる気しないから構って

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂入らなきゃいけないけどめんどい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼しいから入らなくて平気だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何このクソスレ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにもしない気が満々じゃないか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
でも昨日お出かけして風呂入らないで寝たから入らないとやばい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこするとやる気出る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立てするのってめんどいだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんにもしない気はマンマンだけど夕方になったらバイト行かなきゃならない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そういえば昨日ケーキ沢山食べたのにまだうん子してない
>>7
そうなんだけど自分でもなんでスレ立てるのかよくわからない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
くさいと思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画描きたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
構ってってなんだろうな
結局承認欲求だから自分のことを褒めて欲しいんだろうな
でも自分からは「俺のここがすごいんだよ!褒めて褒めて!」とは言いたくないからこういうスレタイになるんだろうか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働きたくない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の外出後風呂入らず寝れちゃうワイルドぉさと頭皮のくささを褒めて!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けカス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
自分の欠点を挙げるのも「いいや君にはこんな良いところがあるよ、そんなに自分を卑下しないで」って言って欲しいんだろうな
リアルで適切な人間関係が築けてればそんなアピールしなくても適度に承認が得られるけど
そうじゃないからこういうスレを立ててけど自分でも図々しくて気色悪いと思ってるから直接言えなくてキチガイみみたいな振りしたり遠回しなレスばっかりする

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
週5でバイトしてるフリーターだからはたらいてはいる
でもほんと人間関係無理で簡単なバイトも続かない
新聞配達始めたばっかりだけど辞めてウーバーやろうと思ってる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、おう…
どうした

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お腹すいたからなんか食べたいけど風呂入らなきゃいけないけど起きるの遅かったから面倒でバイトあるしで3時間くらい布団でぼーっとしてる
クソみたいな時間の使い方だけどクソな人間に相応しい気もするし知り合いの記憶から消えて死にたい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯食べてもいいのかな
デブだし貧乏だけど
誰か怒るんじゃねえかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カス

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷だらけだから弱者は傷を舐め合う事を望むし、それが弱った人の本能だと思うよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
仲間欲しいけど欲しくない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂入らなくてもいいから体は洗え
10分で済むから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもクソスレたててごめんなさい
もつこのスレは落とします

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もイラネ

ただ何も知らない弱者を虐げたり、味方のフリして利用するクソが見える度にムカつくので
ヤル気は常時出る

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★