2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お金持ちいませんか?JS高学年がはいてる状態のパンツを嗅いだら勃起する自信あります!雇ってください!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週休四日の月給45万前後でお願いします!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずおちんちん見せてくれる?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
はい!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面接の時に見せなきゃいけないなら見せます!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ここでだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでに面接は始まっているんだぜ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ちんちんを見せるだけになりそうなので遠慮します!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その勃起スキルは当社でどのように役立つと思いますか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
躊躇する人はいらないなぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
勤務地はどちらになりますか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちはきついよ
運動してシャワー浴びてない状態の嗅がせたりするけど耐えられる?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
JS高学年の自信に繋がると思いました!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
大丈夫です!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
勃起した状態なら見せたいけど今はやわらかちんちんなんです
すいません

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JS高学年の肉奴隷になる仕事とかなら頑張れそうなので、希望通りなら連絡先ください

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代にはどの様なことに取り組んでいましたか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの娘のペットになってくれるってことかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JSが成長したらどうするの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ゲームやパチスロを主に頑張りました!
>>17
そのとおりです、ID変わったと思います
>>18
結婚します!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱糞パンツで大体の人が辞めて行くんだが君は覚悟あるのかい?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月45万払うだけの財力は君にあるのかな?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
変態じゃないのでうんこパンツは速やかに洗おうと思ってます
>>21
えっ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとパンツの上から30分間くらいまんすじなぞりたいと思ってます

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう採用で良くないですか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合否は後ほど連絡します
本日はお疲れさまでした

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ありがとうございます!合格確定でお願いします!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
面の皮の厚さにワロタ

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★