2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「この風習俺の県だけかよ」ってやつ挙げてけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋なんだが折り畳みお好み焼き

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岐阜だけど折り畳みお好み焼きだった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんどん焼きみたいなやつ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奇遇だな俺も折り畳みお好み焼きだった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仙台だけど折り紙お好み焼き

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちがう、パックに入るように畳んである

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お好み焼きは何回折り畳むと月に届くの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お淋し見舞い
お通夜の受付で初めて知った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味噌汁に梅干し

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
激辛つけめん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは風習というよりパックに入れるためにしてるだけだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡の西部だけどお好み焼きにたくあん入れる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が倒れてたり死んでたりするのを写真撮ってTwitterにあげる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カツ丼に卵ではなくデミグラスソースをかける

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビスケットの天ぷら

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリとエッチ

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★