2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女はオナニーやセックスで男の7倍、性的快感を感じる←これwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が女だったら一生ちんぽのことしか考えられなくなって休日は一日中オナニーしてるけど
大して性欲ありませんみたいな女が大半な理由って謎だよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男から性欲とったらマジで無だから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金玉がないのが原因

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が女を知らないのは分かった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
実情はともかく性欲?ないですけど?みたいな女が大半じゃん
俺が女だったらちんぽしゃぶりてえ!とか言いまくるけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホルモンバランス

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男だって性欲?なにそれ?みたいな感じのやついっぱいいるだろ
お前みたいに他人にまで丸出しにするやつのほうが少ないよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこ触られたら無条件で興奮する男と違って
女は精神を興奮させないといけない
例えるなら催眠オナニーみたいなことしなきゃいけないわけ
気持ちよさの最大限は男より高いというのはそういうこと

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレイモアは嘘ついてたのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人は女に男と同じような性欲はないと思ってるんだろうか
まさかな

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★