2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)無限ってこわくない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)無限に時間があればいつかIDに「vipper」を持つやつが現れるんだよ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)現れないよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)過去にいたぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
(´・ω・`)無限なら起こりうるんだよ
文字列だってランダムで無限にかき混ぜれば、いつか聖書と一文字も変わらないものが出来上がるタイミングある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
(´・ω・`)うそつき!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)Oとoと0が6つ並んだことならあるんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IDにシェイクスピアの戯曲わ持つやつも現れる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(´・ω・`)そうそれそれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)つまり僕たち地球人だって、分子や原子を無限にかけ混ぜてできただけの存在かもよってこと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
(´・ω・`)かっこいい...
FF零式のオープニングみたいだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)そんなタイミングないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
(´・ω・`)それがあるんだよ、そのぐらい無限ってのは怖いんだよ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
(´・ω・`)あったことないじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偶然ってのは数列にせよ何にせよものすごく奇跡的な確率でしか起こらないようなことが偶々起こるから偶然なんだよね
そこから更に何かが構築されて積み上がっていくには偶然じゃダメだし仮に偶然に見えていたとしてもそれは必然なんだよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)むつかしいしよ...

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)てことは、僕がスレ立てしたのも偶然じゃなくて必然...ってコト!?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
意図的なものじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)じゃあ僕が童貞なのは?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それも必然だよ今のところ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全にランダムならいつか出るかもだけど
2chに絶対書かないような国で使われてるipを元にしないと出てこないような算法かもしれんしなぁ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(´;ω;`)そんな...

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
少ない偶然を掴む努力が足りないんだよ
つまりは必然

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω;`)無限に生きられればいつか橋本環奈そっくりの女の子とせっくすできるのにね

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★