2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寿司屋の大将が真剣に寿司握ってたんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日一人で高級寿司店行ってきたんだカウンターしかないような、値段も書いてないイカにもな場所。
初めてだから緊張は少ししたけどまぁモジモジしてたらだっさいし普通の顔して入ったわけ。
大将は少し若めだったけどきりっとした真面目そうな怖そうな大将だった。
ほんで大将の前の席は常連みたいな奴座ってたから一つ空けて堂々と座って軽い挨拶交わして赤貝の握り頼んだわけよ。

そしたら大将が赤貝アイョ!!って言って
めちゃ早い速度でバッババッ!!!って動いてまぁ流石プロ、手際の良さに少し面食らった
顔もめちゃくちゃ真剣で何を見てるのか全くわからんがとにかく一点集中で赤貝握ってんの。
とにかく集中して握ってほんで握り終えてめちゃくちゃ丁寧に俺の前の皿にソッと置いて、どうぞ………!!みたいな感じですげぇの、で、めちゃくちゃうめぇ。

追加でアワビの握りも頼んだんだけどまぁ目力半端ない。手元と握ってる時のあの真面目な顔。すげぇ
何回か握る作業のときの命かけてるような集中力。
でもふと頭にある事がよぎってしまったんだよな
こんっっだけくそ真面目に寿司握ってるけど夜中は自分のチンポ真剣に握ってんだって。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い3行に纏めて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかのコピペ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐぐっても出てこないってことはオリジナルだよな
才能あるな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女将のアワビをこねくり回してるんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2006年くらいのコピペみたいだ秀逸ね

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★