2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オカズ買いたいのでペイペイ300円貸してください。明日返します

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
idはkura1780613です

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
贈った!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
来てないです

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
贈ったぞ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いえ、来てないです

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はがちで送った

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
来てないです

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二桁多く贈ったけど間違いじゃないぞ
これで寿司でも食え
もう物乞いはやめろよ
じゃあな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
まぁ来てないですけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数日前にもスレ立ててたよね
その時は借りれた?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
借りれませんでした

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それでまだ生きててスレ立てる余裕あるなら明日まで我慢できないか?
給料?かなにか入るんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンドレくん
明日返済日だけど大丈夫かね?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
はい、大丈夫です。
厚かましいですが、あと500円借りれないでしょうか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増えててワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほれ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと返せよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
返すので貸してください、

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやって返すの

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
明日お金入るので、それで返します

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはり駄目ですか…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
贈ったんだけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから日付変わるまで寝てるなりで時間潰しな
そしたらお前さんの勝ちだ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとぐらい空腹を我慢しろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いや、ホントに来てないです。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯ならUberで食わせてやる
住所晒せ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減にしろ
きちんと贈ったぞ
しかも3万円

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
スクショください

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友だち登録とか怖い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
怖くないですよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれかいませんか?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かいませんか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いますぐ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
できれば今すぐがいいです。

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現代の寸借詐欺

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★