2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイなんJから来たんやが新参者狩りされるんか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かかってきてもええで

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんGの時代になんJとかwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
早速来たな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰でもウェルカムだぞ
いらっしゃい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ捕まえろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
え?優しいンゴ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
何をや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君らまだビッパークオリティーとかぬくもりティとか言ってるんか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねキチガイ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイじゃねーんだよカス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
死なぬ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
VIPではワイはNGワードなんか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どきJてお前wwww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気よくワイセツしろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
どこがええんや?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
当たり前だろJG以外で使うな気持ちの悪い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに攻撃的な人もいるけど基本はウェルカムだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
しないンゴ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わわわわワイwwwww
よろしくニキーwwwwwでしたっけ?wwwwwうぇwwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
普段からワイって言ってるから無理ンゴ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
優しいンゴ
サンガツやで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
違うンゴ
しっかり勉強してクレメンス

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょくちょく優しい人いるから今んとこノーダメージやわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は殺伐としとったけど今はそうでもないよ
むしろJとGのがやべえよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なんJはスレ立てたら10分で落ちる超過疎板やで…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ他所に来て我が物ヅラで嫌がらせ
どっかの国とやってることが一緒なんだよなぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんJはもはやこよりのイメージしかない
あとはVIPみたいなスレが立ってる感じ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これを嫌がらせに感じるんか?
てか他所に来てって言ってる時点でどんだけ排他的なの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
今VIPが断トツでVIPが人多いらしい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう嫌がらせする奴ってどれだけ性格悪いの
リアルでも周囲から嫌われまくってるから、今さらなんとも感じないんだろうけど人格ゆがみすぎ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
これについては無視?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なんGは?
分裂前はVIPとは比較になんないくらいJに居たじゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
何が嫌がらせなの?理由を教えて

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
書き込みランキングで3位くらいやったと思う

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猛虎弁使うとなんjいけって怒られる、あとンゴとかも怒られる標準語じゃないと巣でしねっていわれる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効かないアピールの次は排他的とか被害者モードw
もうねw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
やっぱそういうのもあるんか
関西出身の人は大変やん
教えてくれてありがとう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これによると今日の書き込み数は
なんG>嫌儲>VIP>なんJ
らしい
多分、分裂後はなんGがずっと首位だと思う
https://stat.5ch.net/SPARROW/

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
わざわざID変えてきたんか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そうなんですね
この間なんJで立ってたスレでVIPが断トツ1位のデータ見た気がしたので
ありがとうございます

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿で司ね
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
VIPでの流行りですか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいけど何する?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
新参者狩りされるんかな?ってだけでしたいわけではないで

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
イヤァァァアアアアア!!なんJ民がいるぅぅぅううう!!なんJ民がいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!
VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! VIPPER専用掲示板です!!!!
VIPPER専用掲示板ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
なんJ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい…  この人…なんでなんJ民がいる…VIPPER専用掲示板なのになんでいるんです…
イヤァァアアアアアアアア…!! VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
スレ立てまでしといてそれはそれで張り合いない
まあええか

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
すまんな
ただ狩ろうとするならかかってきてってだけで争いたいわけではないで

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
コピペですか?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ…ここに来た時点で俺らみたいな雑魚の仲間入りをしたいんだなぁと感じるかな

それか、ここで適当に自信を回復させて
勘違いしたまま、自分を傷付けた場所に戻るとかそんなのは多いよね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ皆は>>26の意見に納得ですか?
言ってることが全く理解できないんですけど
好きなとこに書き込んでも良くないですか?
僕我が物顔ですか?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
J民が嫌いというよりアフィチルが嫌い

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
なんJはしょうもない争いしかしていないので傷つくことはないですよ
嘘ニート語ってスレ伸ばそうとしてる人が多いくらい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
なんJ民はそういう人多いんですか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んじゃ適当に
そもそも狩るってどうなる事を指すんだ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
死ねとか来るなとか言われることです

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
本当に?ホントはもっと素直に自分の言葉で話したいからここに来たのでは?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじが寂しくなる時間帯なのかな?
仕方ないんだろなぁ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーでもVIPが起源のうるさいですねの改変を我が物顔で量産してたのはムカついた

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
質問に答えてください

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
それはなんJでは無い事なの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
なんJ過疎すぎてつまらなくなったから来ました

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこのキチガイえらそうなの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ありますよ
ただ初めてきた板なのでされるのかなと思っただけです

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
さっきの質問に答えてから言ってください

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
すいません、勉強不足で知りません

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えらそうなクソアフィに答えるわけ無いじゃん
どれだけ無能なんだよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと巣に帰れ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
自分が少数派って気づいた方がいいですよ
いい人ばっかりです

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
いやです

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
まぁ…個人でやる分にはどっちも弱者の集まりだから
何も強制する気がないなら何でもいいんじゃない?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで猛虎弁嫌われてるのなんて周知の事実なのにそれでもわざわざ使ってる奴って
ハッキリ言って頭おかしいよな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
0001 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/15 11:52:57
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

一時期こんな形のスレ立ちまくってただろ?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
いい人ですね
ありがとうございます

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年ROMや郷に入っては郷に従えの精神のないクソガキなんだろうな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
僕は知らなかったですよ
だから言われてから使ってないじゃないですか

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
返信来る前にまたレスするなんて気合い入ってますね
半年ROMれなんて古いですよ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
だから半年ROMれって話
もうレスすんなよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう口調VIPに合わせてるそのまま紛れ込めばいいんじゃない?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一丁前にレスバふっかけてらぁwwwww

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
それは見たことあります

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪いやつの脳内では、知らなかった、が免罪符になるんだな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
古いですよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金と数の力に負けて物事を強要する、助けてと脅迫するヤツが減る事を願うばかり

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ猛虎弁とかどうでもいい気がするわ
こうやっていつまでも新参拒否ってたらどんどんVIP過疎ってしまうぞ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
少数派さん

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってことでイッチはVIPにウェルカムやでwwww

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
ありがとうございます!
1人しつこい方がいるんで助けてください

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイはNGに入れるだけだけどなwwwww

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのNGホイホイスレ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
あなたは否定派ですか?言い回しが独特で分かりにくいです

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
NGってどういう意味で使ってますか?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に会話してくれるなら別にいいよ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
ありがとうございます!

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか地味に自信を回復させようとしてるから多分>>1はJに戻るよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はこういう大喜利と思ったが何も思いつかなかった
どっちにしても負けたやで

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
戻らないですよw
別に自信もクソもないです

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
負けかは分からないですけど、親切にありがとうございました
めちゃくちゃ煽ってくるのかと思ってました

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相当ストレスないとこうはならんよなきっと

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猛虎弁が入ってくるぐらいだったら過疎ってる方が何倍もマシ
あと別で専門板を汚すな普通に迷惑だスレ立てるならJでやれ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
少数派さん

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
全部読んでからレスしてください

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あそこは抑圧されすぎだよ

ジワジワ自我が削られてく、まぁそれが普通、ここがおかしいだけ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
これ最初に立ったのVIPなんだよ……
発展させてくれたのは嬉しいがJ発祥みたいな認識が広まってて困る

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しいの?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専ブラとか使ってなさそう

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVで女優が猛虎弁使ってたら抜けんけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
レス無視して乱用しまくるガイジもたまに居るけどここの>>1はしっかり反省して猛虎弁使わなくなったじゃん
なら別にvipにいてもいいんじゃない?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
そうなんですね
それは僕でも嫌だって分かります

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
寂しくはないですw

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう異常な言動する奴がいるから
ますます印象が悪くなることが分からないのか
そんなことどうでもいいほどに身勝手なのか

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
でも関東のJKが恥ずかしそうに~やでーとか言ってたら可愛いだろ?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
それは誰でもですよw

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
書き込むにしても板のマナーがあるだろって話よ
お前さんはそれを無下にした、お分かり?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
もう口調変えたんだし普通にVIPにいればいいじゃん

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
少数派さん
周りのレスちゃんと読んでくださいね
確実にあなた少数派ですよ
恥ずかしくないですか?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に敬語じゃなくてもいいんじゃないか?
あと2時間くらいでID変わるしそんときからは普通に喋ってもいいとおもうぞ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
それは分かりました
すいません

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただしワインゴイッチメンスやでやな系は使うと嫌われるから例外だけどな

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
残念ながらVIPはそいつみたいなのが多数派だぞ
お前もそう思うからくっさい猛虎弁辞めたんじゃないの?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は5chよりヤフコメとかTwitterのほうが向いてると思う

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんJやなんGで一人称僕俺使ったら鬼の首取ったように騒ぐのにな
なのにVIPに入ってきたらその逆を許容しろと騒ぐ
結局はただの我儘

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身勝手な上に頭が悪いんだな
人集めるためだけに後先考えずに、気が狂ってるとしか思えないような言葉使ってたわけか

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
韓国人みたいだよなあいつら

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
別に残念でもないか

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
そうなんですか
じゃあその人みたいな人はここにレスすらしてないってことですね

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度は謎の多数派気取り
ますますお里が知れるんだよなぁ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
ボキャブラリー少ないですね
全部抽象的でしっかりと説明もできない
お子ちゃまなんですね

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にしてもスレタイ煽りすぎじゃね?
若干釣りスレ臭がするんだが

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
パソコンと携帯で自演お疲れ様です

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
お前マジモンのバカ?
そいつ以外も猛虎弁嫌ってるだろ
少数派の意見だとしてもそれに従って猛虎弁辞めてんだろ?お前の負けだよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわきっしょ死ねカス

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ釣りスレだろうよ
レス高充分じゃない?w

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
勝ち負けとかないでしょw

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニコーン始まったで!実況せな!

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度は無意味な横文字使い出した
知能が低いと意味分かってないのに取りあえず横文字使うよな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
突っかかってレスバ始めてる時点であるぞ
今のところお前の負けで終わりそうだけど

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
すいません、ボキャブラリーって語彙力って意味です
難しい言葉使ってしまいましたね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負け始めたら平和主義w

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもの猛虎弁釣りかと思ったらガチモンじゃんwww
ルール分かったらレスバ始めててガチきしょ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやー、これ一々弱ってる同士で疲弊するのも面倒くさいよ

今は>>1も解放されて元気だけど
血出しながらアドレナリンだけで動いてるようなもんだと思うんだよなぁ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永野芽郁ちゃんかわええなぁ
絶妙な可愛さンゴ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
めちゃくちゃ可愛いですよね
てかンゴ使ってるじゃないですか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
必死みろ
このスレ以外で使ってないだろ?
お前に合わせてやってる優しいやつなんだよ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなに短い文章の趣旨分からないのか
ここでいう無意味というのは特段に使う必要が無いという事なんだけど、日本語は得意じゃないのかな

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
見事に釣られてるぞ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
96 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/21(月) 07:22:17.746 ID:GdURJ6e7d
なんJ民やけどあまりにも叩かれるから猛虎弁使う理由を代表して説明するで
ワイにはなんもないんや個性0で
そのくせ承認欲求は強いから猛虎弁使って他人と違うってしてないと自分が何者なんかわからなくなるんや
vipper叩くのも口調なんかで個性主張せずに孤高なとこが羨ましいからやろな
すまんな許してくれや

147 :VIPガイジ:[ここ壊れてます] .net
VIPとJGって謎にルールの差あるよな
VIPとJに関しては似たようなオワコン雑談掲示板なんだし口調くらい好きにさせて欲しいわ
VIPにスレ立てようとしたら毎回猛虎弁入ってないかチェックするのダルスギィ!

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
使う必要あったから使ったんですよ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
黙れクソコテ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使う必要があったから横文字使った (ドヤァ
でも趣旨を聞かれたにも関わらず、なぜか単語の意味を答えちゃったというわけか
これは学力もかなり低いと見るべきだろうな

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
しつこさ日本一ですね
もう君に用はないので違うスレ行ってください

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ敗北宣言か?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
誰にですかw

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええ~
散々嫌がらせしておいて切れすぎ
忍耐力低すぎない?

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
キレてないですよ
てか安価つけてください
付け方分かりますか?

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆっくりしてけ

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
ありがとうございます!

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなのか
キレ芸なかなかうまいね
あとは、文章力の低さと、知能の低さと、読解力の低さと、学力の低さと、性格の悪さを直せばVIPでもやっていける可能性があるぞ
ガンバレ!

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
君ほどVIPに固執してないんで大丈夫だと思います
ありがとうございます

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
ちなみに文章力と読解力は高い低いで表現しないので今後気をつけてくださいね

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
どうやって表現するの?

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
あるかないかでしょ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
え⁉︎有無でしかないの?その間は?

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなのか
お前も認めてるようにVIPは俺をはじめとしていい人ばっかりなのになあ
でも和を乱してわざわざ闖入してきたんだから、VIPの寛容さが少しでも身について、そのひねた性格がよくなるといいね(´・ω・`)

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるわけないだろw
このレベルは真性だよ

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチのことはおおめにみてクレメンス

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きにしろ

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はどこか行っちゃったの?
これじゃいかれた言葉使いながら乱入してきて、わけわからないキレ芸披露して出て行っただけじゃん

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
これにレスできなくて逃げたんやな
イッチは暴れすぎたンゴ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めろよそういうこと言うの
>>1は今泣きながらベッドで震えてんだぞ?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らいつまで言ってんだ
そんなんだからVIPは嫌われるんだぞ

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
>>1みたいに、かかってきてもええで、とか言う奴にはかかっていくのが礼儀というもの

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあなんJクオリティだからw

総レス数 173
32 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★