2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金八5借りて見始めたけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兼末健次郎(風間俊介)がめっちゃ悪いヤツなんだわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上戸彩のやつ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五郎が暴れるやつか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それは6

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2はみた?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
五郎なんていたかな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
見てない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのイメージめちゃくちゃあるから風間俊介が最近テレビで見るようになって悪役にしか思えない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武田鉄矢って仁の後何かドラマやった?
また見たいな。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
実は裏では腹黒極悪人ってイメージだよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心がボロボロになった健次郎に金八から着信あって窓の外みたら家の前に金八が立ってたシーン今でも覚えてるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
天までとどけの五郎役
そのうち出てくるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺が武田鉄矢で知ってるのは
華麗なる一族の銀行の専務役

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺が印象的なシーンは
金八が全て悪さを指示してたのは兼末健次郎って見抜くシーン

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
造園屋の娘がかわいい奴だっけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そいつがわからん
兼末健次郎の兄貴役?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弁当屋の娘が可愛いシリーズがいい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりデブの兄貴がラスボスのやつか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
桜田友子のことかな?
大工だったような

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ちょっとわからんね
>>18
兄貴がお前らなんだよな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれもけんじろうまたみたいぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
旧作百円で借りてこい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタっぽいやつがクラスの女子のブラジャーの匂い嗅いでハァハァしてたのを健次郎に脅迫されたんだっけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
大工だっけ?
リアタイで1回見たっきりだからよく覚えてないや

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金八が健次郎が黒幕って見抜くシーン

あの時は健次郎だ
全てわかってたよ

って言うのにゾクっとした

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒルマン居る?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兼末クズすぎて目立たないが
ラサール石井もかなりクズ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの爺さん押し倒して死なせちまった奴が
殺人罪にならなかった謎
もち兼末も殺人教唆だろあれ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デラは5?6?なんかあいつめっちゃ覚えてるわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
モジャモジャ頭のアツシだな
アツシがブラジャーのニオイを嗅いだのは事実なんだが
たまたま健次郎に見られて何故か脅されたことは被害者面なんだよねw

脅されてメンタルで休職中の中野先生(ラサール石井)に
葬式用の菊の花を届けた

中野先生は自殺未遂

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
5なら桜田友子だな
親父が職人

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の若者でまた金八全先生がみたい!
武田鉄矢さんお願いします!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
デラは5だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
いる
な?な?な?が口癖

>>27
クズだが
吐血するまで蹴るのはさすがにやりすきだな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害キャラはデラって子だっけ?
健二郎も苛めてないのは好き

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
大西元校長
たしかに殺人罪だろって思ったが
死因はケガとは直接関係なかった

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一からみないとダメよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29>>33
多動症のデラ
じっとしてられないからすぐどっか行っちゃうのな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
武田鉄矢何歳なんだろうな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
のっけですっ転ばして鼻血ブーさせてるじゃん
絶対影で間接的にはいじめてたろあれ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
明彦(亀梨和也)は足かけて転ばせて鼻血出させてた

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
腐ったミカンって1?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
2だ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
兼末健次郎がクラスを扇動してるときに見せる悪い顔が怖すぎ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でこそ当たり前のようにいるが
当時は健二郎兄みたいな奴はまだ世間で認知されてなかったような

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
金八は5と
6の上戸彩
7の丸山しゅう(ヤク中)しかわからん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兼末のキャラは嫌いだが風間くんは好き
ただ素のキャラや他の演技が腹黒黒幕にしか見えないってのはすげえわかる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ニートって言葉がまだない頃だな
東大行ったけど引きこもってハーバードに留学した
設定にされてたんだよな
パンツ一丁で汚い部屋で過ごしてるんだよな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
一はたのきんトリオやで

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も8シーズンって話題にしないよな
個人的にはすごい好きなんだがな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラサール石井がやられる奴やん!
千春ちゃん?だったかがめちゃカワイイ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
オタクっぽい部分あるよな
趣味はお前らに近い

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
5のときは金八まだ鋭さがあったが6は耕作の病気あってかクラスの問題に超鈍感になるんだよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
聞いたことある
>>50
見てないな
姉ちゃんレイプされるヤツ7よな?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40,41
だっけか、記憶が飛んでしまってた

終盤は亀梨が健次郎に金貸さないと家の事バラすぞ?って最後の悪者キャラになってたイメージ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
当時リアルタイムでみたときは異様な感じだったわ
時代の変化だ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
医者の娘、可愛いよな
俺的には太田アスミ(隣のメガネとずっと話してる子)が
一番好きだった

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金八界のキングオブクズは
兼末か6部の校長か

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
6の記憶が上戸彩しかない
あとミッチーとかいうオカマ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
そうだ5可愛い子多かったな
千春ちゃん
太田
米田まきこがヤバイ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
金八が兼末健次郎が黒幕だと見抜いた後だな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上戸彩と八乙女メインのシーズン当時割と衝撃的やったわ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今から見るには相当忍耐いるけど
見るなら一からだわな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5八金右超急戦の基本定跡

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
たしかに今じゃ5chにたくさんいるもんなw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
いつもたこ焼き食ってる奴とか

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
6の校長って5の桜田友子の父親と同じ俳優なんだよな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
八乙女って丸山しゅうよな?
ヤク中で金八の肩に虫が見えちゃうのな
水、水言いながら床を舐めてて、金八が
これが覚醒剤です言ってた

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
6と7は全体的に暗すぎるんだよな
2と5がバランスいいな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
古すぎてちょっと
志村けんの愛人とか出てるヤツよな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ドラッグを憎めか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
序盤中盤終盤好きがないな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
90年代くらいだと若者の引きこもりは割と認知されてて社会問題として取り上げられてたよ
切れるとヤバいみたいなのは酒鬼薔薇の影響もあるかも

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ちょっと記憶ない

>>71
丸山しゅうを晒し者にしてた

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
志村けんとかしらんけど
たのきんとかあった時代や

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ちなみにリンカの妹も出てた
むっちりで嫌いじゃなかった
トルエン所持で逮捕されたが

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
最初は亀梨パシりだったよね
伏線はないけど闇を吐き出せてない感あったような

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
川上麻衣子とか言う人
志村けんの愛人

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
家が寿司屋なんだよな
太田アスミが泊まりに行ったとか言ってたが
やった設定なのだろうか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
酒鬼薔薇聖斗は第5の1年くらい前かな
問題児が不良の時代から変わりつつある時代だな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
明彦(亀梨)は寝袋持って旅に出るエピソードがあった
それが改心パートなんだろうな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
あれは可愛くない

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
川上麻衣子は第5あたり出てこなかったっけ?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
俺はむっちり巨乳具合が好きだった
DVDも買ったんだよなぁ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味持ったけど1から観れるとこあるの?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
スペシャルか最終回的なので出てたので知った

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
DVDは借りれる

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトフリやHulu、尼じゃ観れないのか…残念ありがとう

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兼末の兄ちゃんがひたすら怖かった記憶

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
ラサールリンチもそうだよな
もっと前なら不良が教師ぶん殴って終わりだけどクラスぐるみで陰険なことするとか

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
夜にブヒブヒ言いながらジョギングしてるだけで
田舎っぺ巡査に捕まえられるのは可哀想だとは思った

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風間のときだと俺世代じゃないか
謙二郎の兄ちゃんでねぇか!っていうセリフ今でも覚えてる

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5の生徒って6にもめっちゃ登場するよな
一年後くらいのスペシャル版もあって良かったなあ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
確かに
また出たな化け物!とか言われてたな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
ゲオかTSUTAYAなら100円以下で借りられるぞ
金八5がオススメ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92>>94
今なら人権問題だな
健次郎のにいちゃんは引きこもってるが悪いことしてないからな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美女ぞろいのシリーズか
次の上戸彩のやつは反動でブスが多い

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
大人目線から見ると中野先生はなんか可哀想でもあったな
旧タイプの先生が通用しなくなってきた時代なんだよな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
そう
可愛い子多かった

ブスが太いヤツ2人とカナエとかいうメガネくらいだったような

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風間は兼末役のイメージが強すぎてしばらく何やっても善人に見えなかった

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
兼末とか優等生で気に入られてたはずなのに
クラスを扇動してラサールをリンチした謎

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見始めたってどのへんまで見たの?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池沼がいた第4シリーズって話題にすらならんな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
しばらく活躍しなかったのは絶対に
金八5の影響だと思う

未だに見かけると兼末健ちゃん出てるやんって思う

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
第一話と第二話
しかし金八5だけは何度も借りて見てる

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪い武田鉄矢が見るならTBSドラマの白夜行がお勧め
ドラマ自体の完成度も高い

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
それ5か6で出てたOBかな?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
笑顔でも目が笑ってないように見えてしまうんだよな
それぐらい兼末役がハマってた

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
大河で家臣役でも出てた

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
優等生なのにクラスをアジテートしてるってのが
恐怖しかない

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
ああ、初見じゃないってことか
亀梨も出てるけど、後年の野ブタをなんちゃらってドラマよりこっちのイメージが強かった

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
家庭でのストレスなんだよな

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに当時無名の高橋一生が寿司屋の配達人でチョイ役で出てる

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健二郎はいい子になってからはちょっとつまらんね
耕作の千春ちゃん取られるし

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このシリーズ5でちょっと暴力的なシーンが増えだして、6も同じ路線にして7でピークに達して麻薬と暴力にまみれたバイオレンスドラマになってしまった

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
兄ちゃんにパシリにされて
買い物にいかされたしな
母親も引きこもり兄貴より健次郎に
期待すれば良かったのに

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラ男って
健次郎に言われてブラの臭い嗅いだんだっけ?
たまたま目撃されたんだっけ?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
知らなかった
高橋一生を初めて見たのは
NHKの鉄の骨とかいう談合ドラマの
地方ゼネコン社長役

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
そこにブラジャーがあったから思わず行っちまった
そこをタイミング悪く兼次郎に見られた

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
やっぱり女は耕作みたいな良いヤツより
健次郎みたいな悪に惹かれるんだなって思った

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
8で元に戻したけど物足りない感

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
レイプ殺人とシャブ中はちょっとドン引きした

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
たまたま
体育のプールの時間に教室に戻った時
たまたまユリコとかいう女の机からブラが落ちた
拾い上げながらクンカクンカしてるところを
健次郎に見られた

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
あーやっぱそうだったか
菊の花のくだりといいあの頃の健次郎は輝いてたね

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
そうだわ
なんか太陽の光に照らされたのを覚えている

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話と関係ないけど電子書籍が登場してたのも覚えてる
読書の時間に真面目くんが持ってた

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
懐かしい!
そのドラマ好きだったわ
骨太なドラマだったよな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
太陽光に透かしてたなw
ユリコは他の女子が盗ったと思ってたが
男子が盗ったとわかって不登校になるんだよな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
ちょっと覚えてないが
森山かな?

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
あの頃のNHKドラマはなかなかよかった

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと兼末健次郎はお姉ちゃん(小西真奈美)を
スキー事故で亡くしてるんだよな
で花子先生にお姉ちゃんを投影させてたんだけど
他のクラスメイトが花子先生と仲良くするのにイラついてた

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
筒井道隆が市役所職員役で地味に財政再建に取り組む再生の町ってドラマも良かった

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
そうだな
だがのちにブラ男と仲良くなってよかった

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
吉田栄作が市長のヤツな
ハゲタカ、ガイジ警察あたりも面白い

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
花子先生懐かしい
一生懸命思い出そうとしても山田花子が邪魔して出てこない

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
古き良き金八ノリに戻したけど残念ながら時代遅れになっちゃったな
高畑充希が生徒役だったのは覚えてる

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
アツシもユリコも不登校になって
2人で会ってたな

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
若い男の先生にバイク乗せてもらったりしてた

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
吉田栄作出てたっけ
よく覚えてるね
この手のNHKドラマはソフト化されなくて二度と見れないのが寂しい

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
吉田栄作が市長
筒井が市役所職員
岸辺一徳が市役所上司役だった

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
そうだったか
筒井が取り組む案件もドラマじみた派手さがなくて
古びた市営住宅の立ち退き要求みたいなリアルな話が多かったね

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
そうだったな
ブラ男も後半はまともな生徒になった
後半でやらかす生徒はこーたとかめなしくらいか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
最後は元財政課の父親の意思をついで
市議会のドンと対決するんだよ
市役所だと派手さはないな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
若い男の先生がアツシをバイクに乗せてた
アツシはバイクのヘルメットを万引きしてた記憶ある
盗難癖があるのかなって思った

総レス数 144
29 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★