2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タバコ吸った事ないのに最近葉巻にハマってしまったんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異端か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オシャレな趣味だなvipperのくせに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粗品みたいなやつだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッカケは友達にシガーバー連れて行ってもらった事
ウイスキーと一緒に葉巻吸ったらビビるぐらい美味しくてどハマりしてしまった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まだ趣味ってほど吸ってないんだけどめちゃくちゃ美味しい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒を気体にして吸い込むとやばいよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
???

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
粗品も吸ってんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもなかなか近くに葉巻売ってなくて吸いたいけど吸えてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻は今品薄でなかなか買えない
よって嘘

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻の先輩いない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そーなの???
シガーバーでしか吸った事ないからそこら辺は知らないけどホント

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シガーバーでリキッドすわなかったんか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シガリロなら
銘柄はコヒーバ?っての以外全く知らないけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻は管理が面倒だからそのうち飽きるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジならパイプに切り替えてけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そんなのがあるの?
俺は普通にオールドファッションドと葉巻を嗜んだだけだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
シガリロってあのタバコと葉巻の間みたいな奴だろ?
それじゃないな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻生太郎もタバコ吸わないけど葉巻好きだぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そーなの?
そもそも買った事ない、バーだけ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
その友達曰くパイプはコスパいいけどハズレの葉っぱ買うとなかなか無くならなくて次買うの嫌になるって言ってた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
似合うなあのおっちゃんは

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻とたばこって何か違うの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
バーテンダーのお兄さんは「タバコはニコチンを摂取するもの、葉巻は香りや味わいを楽しむもの」って言ってた
葉巻は肺に入れないんだってさ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
葉巻はタバコと違って肺に入れない感じ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホヤデニカラグアを愛飲してるけど美味いぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
だよね、多分俺初心者だからどうせ肺に入れるのしんどいだろうし葉巻ピッタリだわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
Mattの父ちゃんが嫌煙だけど葉巻吸ってたな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
Mattの父ちゃんが嫌煙だけど葉巻吸ってたな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
調べたけどええな、かっけぇ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻をカットするやつで指を切る漫画あったよな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
桑田?そーなんだ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
切るの見せてもらったけどあれ怖いよな
ミスったら簡単に指切れそう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう勿体無くて吸えない
https://i.imgur.com/DdomSSJ.jpg

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
は?それ自分の?やばくね?ちょうだい?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
左コイーバじゃん!
良いの吸ってるねぇ(知らんけど)

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
元々タバコは吸ってたんだけど、葉巻に興味が出て銘柄を選ぶときどうしようかと思ったんだが、この銘柄をメタルギアのスネークが吸ってるって知ってからずっとこれだわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
タバコやで買えるよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
いいねえ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
スネークかカッケェな
俺は知らんがENCLAVEってやつ吸わせてもらってどハマりした

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
コイーバのカッターまで買ったのに肝心の葉巻がどこにも売ってない

https://i.imgur.com/W3212NY.jpg

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うおーオシャレだなぁ
葉巻ってそんなにないの?
シガーバーだから在庫とかは山ほどあるんだろうけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
>>25
ありがとう 葉巻良いなぁ 買おうかな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉巻が似合うおっさんになりたい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
キューバ以外のはあるけど全体的に品薄
マニラとかニカラグアの安いので繋いでる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1本1500円とかするし高すぎて金持ちの趣味すぎる
めっちゃ美味いけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のタバコより昔のパイプタバコとか葉巻のほうがうまかった
親父がよく吸っててたまに失敬した

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ産の吸い口が付いててその吸い口が以上に甘いやつあったような気がする

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/LkhuAA9.jpg

総レス数 49
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★