2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

jkの頃俺が散々痴漢してあげた美少女T.Yちゃんが今や某民放局の中堅アナウンサーだもんなぁ…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君のお尻の感触もパンツ越しに指に染み付いたあそこの匂いも一生忘れないよ^^

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ菅田将暉の新曲の歌詞らしいな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立浪和義?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚してもう36歳か〜^^
でも相変わらず可愛いね^^
某大学附属のセーラー服よく似合ってたよ^^

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの頃は毎朝T横線に乗るのが楽しみだったな〜^^

なんで乗る車両変えなかったのかな?^^

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レズなの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実から逃げちゃだめだよ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも途中で少し足を開いてくれたのは触りやすいようにしてくれてたんだよね?^^

本当にいやらしい子だったよねぇ〜^^

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お薬が切れたらしい・・・

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ田舎者の君達は妄想と思い込みたいんだろうね^^

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
k大学行ってから降りる駅は変わっちゃったけど、電車は同じだし時々見かけてたよ^^
もう18年も経つけどいまだに君のあそこの匂いや湿ったパンツ思い出してシコってるよ^^

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんにちわんこそば^^

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
tyって結構誰?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝の情報番組で他の新人と3人で初お披露目挨拶を見た時はびっくりしたな〜^^
まさか女子アナになったとは思わなかったよ^^

朝のニュースや金曜の音楽番組見ながらよくシコったな〜^^

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで差がついたんだろうな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
約2年、学校がある時期はほぼ毎日のように触らせてくれてありがとうね〜^^

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★