2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

身長172cm体重100kgだけどコロナ感染したらやばい?wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫だよね?

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
基礎疾患あるならやばいんじゃない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痩せろデブ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屠殺前の豚かよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は俺かよ
全く同じ身長体重なんだが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も180cm100kgなのだがやばいの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喉がクソ痛くなる
自治体からの配食はそんなに量無いからデブだとかなり不満だと思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
でも俺はイケメンだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
俺もイケメンだぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほっぺたが黒くなってそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイもそれくらい+喫煙者だったから
危険だからってAPAホテル入れてくれたぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若くても死んでるのってやっぱ太ってるの多かったんかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かかれば痩せるらしいぞ
コロナダイエット頑張れ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痩せて良いんじゃね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10代ならヤバイな社会的に

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はそこまでないけど似たようなもんだわ

でも学生のときはずっとスポーツやってて暇があったら運動に参加してたけどずっとデブだったわ
もう本当にコンプレックスだった
ダイエットも何度も挑戦したけどだめだったわ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★