2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒコロヒーって気持ち悪い、なんでだろう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話し方かな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下品だからだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず名前がわけわかんない時点で嫌なんだが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わからんが気持ち悪い
そういうのはある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的な愛媛顔
愛媛にいくとマジであの手の顔ゴロゴロいる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔のせいかな、美人の系統だと思うけどデリヘルだったらチェンジしたい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意識高い系お笑いって感じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無表情で声に抑揚が無いからか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薄幸は見られるのに自分でもわからん

総レス数 9
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★