2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】俺ニート、25歳にして人生諦める

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来世は頑張りたいな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう働くの無理だわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来世はまともな人生送りたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親もいつまでも生きてないし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんも出来る気がしないわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばらく休めばええやんか、諦めんなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
もう4年ニートだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前なぁ…

ニートしてるあいだに何百万損してると思ってんだ??

低く見積もって年に200万稼げるとしても5年ニートしてたら最低1000万は損してるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたい事とかないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そう考えると悲しすぎるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ないわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうやつって何もできないくせにプライドだけ高いんだよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年ニートでも恐怖だったのによく耐えられるな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
マジで耐えられないわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時戻せないんだから今から働けばいいだろ
年200万稼ぐんだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートしてるだけえらいじゃん
社畜やめてえ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200あったらなんでも出来ちゃうぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25歳だけど会社員しんどい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
買いたい物とかないし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1みたいなやつって別にやればできるんだけど
もう気持ちが折れちゃってるからどうしようもねえんだよなあ
全てに弱気になり怖くなり行動できなくなってる
まあ俺はそこから抜け出してドカタやってるけどね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールド免許ならバス運転士にはなれるよ。

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず大型二種を取ることからだけどね。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ死なないんだろ?死からも逃げるんだよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その4年間何してきたの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
引きこもり生活

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
死にたいけど怖いわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
家で何してきたの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25ならまだええやろ
ただ年々確実に厳しくなってくるのは事実

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
5chとかアニメ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
それなら働ける、good job

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とかいってまだ諦めてませんw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチとおないどしで新卒で入った会社鬱でやめて1年ニートしてたけど毎日不安で死にたかったわ
イッチそんだけ継続できるってことは才能あるよ👊

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジなら早くバイトでもいいから働け

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25でなに言ってんだこのカス

まだ25だろ

35になって同じ気持ちなら諦めろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬのが怖いってのが証拠
自分じゃない何かが人生変えてくれるってアニメみたいな希望があるんだろニート
そんなんアニメや漫画の世界だけだろニート

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
多分違う
普通に痛いのとか苦しいの想像してそれからすら逃げたいだけだと思うこういうやつは

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平和ボケしてる人達って死ぬの怖いんだろって言うのなんでなん?物事の判断基準が自分でしかないから?

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★