2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らストレス発散する時ってなにやってる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は浴槽のお湯の中で目眩来るくらい本気で絶叫したり紙粘土を柔らかくして死ぬ気で殴ってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴飲暴食 自傷 おまえらくんをいじめる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違ったやつみんなぶん殴ってから土下座する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫ちゃんで遊ぶ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに新宿古着屋ワタナベ死ねと書いてもストレス発散できるほどの効能はないですね暇つぶし程度にはなります電車の待ち時間とかいいですよダイバクショウ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
暴飲暴食は分かるけど俺をいじめるなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
他人に迷惑掛ける系はダメだろ
>>4
猫に遊ばれてんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴飲暴食

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンイチで音楽流しながら腕立て

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でストレスなってるか探しに行って見つけて殺す

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
美味いもの好きなだけ食うのって幸福感に満たされて最強だな
>>9
娯楽とスポーツ一度にこなすとか強過ぎる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
殺すなよ上司とかだったらどうすんだよ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレスの原因を断つ もしくはその計画を練る

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★