2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「俺がお前の顔だったら自殺してる」って言われたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと言われたら生きる気力失くすじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がお前の顔だったら自殺してる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も同意見だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントのことしっかりつたえてくれる友人が居て良かったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの猫たちもそういう理由で外逃げ出すんかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張って生きてるじゃん俺

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前が俺の顔だったら自殺してると思うぜ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒されて生きろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がんばーれっと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpしてくれよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てことはお前はそいつよりメンタル上ってことやん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達なら良いところを褒めろよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それくらいしか褒めるところなかったんでしょ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺よりマシ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにお前と違って俺は性格の良さだけで生きてきたからな、って言い返す

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
普通は自殺するくらいの顔なのに生きててすごいってことかよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「お前って容姿が悪い程度で自殺するようなメンタルなの?
それならとっくに死んでるだろ
容姿よりも頭が悪そうだから今自殺した方がいいぞ」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酷い事言われるのはお前の問題じゃなくてそれを言って来たそいつがおそらく何かのストレス抱えててそれを何かにつけて他人にぶつけたがるキチガイだっていう事の方が問題
クズに何か言われたからってお前の価値が下がるわけじゃない
無視しろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
これ多分正解 あと俺を憎んでると思う

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がお前の人格だったら自殺してたんだろうなって言えばいい

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★