2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎「駐車場、駐輪場無料です。人少なくて快適です。家賃安いです」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会に住んでるやつってミーハーだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事🤗

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ど田舎のローカル線で駅前の駐車場が無料なのは衝撃だった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって仕事ないしあっても給料安いし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
徒歩での買い物は移動販売車しかなさそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットで知り合う友達がみんな東京だからって理由で東京住んでる
たぶん田舎住んでたら寂しくて死ぬと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット繋がって買い物さえ不便なければ田舎でもいい
でも買い物不便じゃないとこってのは結局土地なり家賃なりが高くなるので
安いから田舎にするという理由からそもそも外れてしまう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや買い物なんて今の時代全部ネットで済むよね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃやろうと思えば出来るだろうけど
すぐ欲しいものやちょっとしたものとか
全部ネットでやるのは逆に手間だよ
ふと喉が渇いてジュースでも欲しいって思ったときに
ネットで買って届くまで我慢するのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジュースくらい田舎でもすぐ買えるんだから例えが不適切

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎でも水出るじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも各人が想像する田舎に差異があるよな
自分が想像している田舎が自分の祖母宅だけど、最寄りの自販機まで車で10分かかるな
農協までは車で20分かかる

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★