2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Perfumeのっちってなんで大学中退したんだろう?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ~;ちゃんが亜細亜大学、のっち&かしゆか、が桜美林大学
のっちだけなぜか中退

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴厨キモ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜかって意味がないと思ったなら中退もありだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
中退がありかどうかの話はしてない
のっち個人がどうだったのかの話をしてる
お前は小学校中退か

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから在学し続ける意味がないと思ったんだろ知らんけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで話したって結論は出ないが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打算で生きるのも一つだが何かに打ち込む決意をしたなら他を捨てるのもまた一つの生き方よ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それ以外の理由はいくらでもありうるんだが
たとえば卒業はしたいと思ってたが忙しくなって時間がなくなったとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
情報を知ってる人はいるかもしれない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
だからそれならそれでいいだろ
どっちにしろ辞めたのは変わりないんだから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカー気質のキチガイかよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
俺は例として推測を言っただけで実際の理由を知りたがってるんだが
お前言うことがことごとくおかしいよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人が言わなきゃわからんだろそんなの
本人の言葉が真実とも限らんけどな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検索だと諸説あってどれが本当かわからんな
人間関係のトラブル説もある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学なんてどーでもよくなったんだろ
したい勉強もないんだろうし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってるやつなんかいないよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なら本人にきくしかないだろ馬鹿が

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ~ちゃん「大学に進学するかどうかみたいな話になったとき、事務所でもっさんに、
それ言われたんですよ?って高校2年生の終わりぐらいに話しに行ったら、
『行けるんだったら大学は行ったほうがいい』って言われて。」

「歌でやっていきたいと思ってたけど、やっぱ私たちは歌ではやっていけないって
ことなんだ…って思って、もうめちゃくちゃ落胆したわけ。ショック。
1番近くで見てくれとる人も、そうやって希望を持てんくらいの状況なんだ、って」

「めっちゃショックだったけど、でも、アミューズは、
学生には優しいんよね。なんていうか、学ぶ姿勢のある人らには優しいんですよ。
留学とか大好きじゃし。行ってき?って感じなんよ。じゃけん、これは学校に行って、
何かしらの学びをしてますよ?の姿勢をやっとかんと絶対切られるって思ったんよ」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
本人がすでに公開済みならそれを知ってる人に聞けば
いいだけだがこの可能性に気づかないとは
よっぽど頭弱いんだろうねかわいそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のっち抱きたい

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★