2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リトルバスターズやったんだが感動してしまった😭

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真人めっちゃ良い奴じゃん😭

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメは残念だったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謙吾の方がホントは子供だったのにはビックリした

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
アニメも次見たい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
keyアニメの中だと一番まともに作られてるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界の秘密を知ってしまった😭

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物凄いハマってグッズ買ったりノベライズ版読んだりラジオにメール送ったりしてたしフィギュアも買ってたのに

今となっては一つも話を覚えてない
野球ゲームが楽しいことだけ覚えてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(21)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美魚たん可愛いお😍

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
世界の秘密がとても感動した😭👏✨

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次はクロスチャンネルな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラとして馬鹿を演じてたっていうのがいいよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それも感動モノ?
>>12
最初はただのバカかと思ってたけど、ホントはめちゃくちゃしっかりしてて身を呈して守るとかイケメンすぎる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕はスマガを推します

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉さんがうんたらかんたら

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★