2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】imgur、ついにブチギレ声明文を掲載

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Night gathers, and now my watch begins. It shall not end until my death.
(私たちのサイトは今、夜を観測しています。このままではサイトの死によって幕を閉じることになりかねません)
I shall take no wife, hold no lands, father no children. I shall wear no crowns and win no glory. I shall live and die at my post.
(邪悪な国からのアクセスにより、人々の交流は危機に晒され、栄光も幸福も失われかけています)
I am the sword in the darkness. I am the watcher on the walls. I am the shield that guards the realms of men.
(私たちは必ずや、かの邪悪な国のユーザーへ正義の剣を突き立て、邪悪を祓うと宣言します。私たちのサイトは人々の交流を守る壁であり盾です)
I pledge my life and honor to the Night's Watch, for this night and all the nights to come.
(私たちは名誉のために邪悪な夜と向き合うのではありません。imugurと人々の交流を守るため、現在の夜と今後、来るべき全ての夜と戦うことを誓います)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3行に纏めて

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
5ちゃんねらー
ども
いい加減にしろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メロスは激怒した

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限の剣製定期

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪悪な国?はてどこだろう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/jog9TzQ.jpg

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの国の会社なのよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイムジャグラー!?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームオブスローンズ定期

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「家庭から、コメント、投票、共有によってコミュニティがリアルタイムでウェブにおける最も人気のある画像にアクセスする場所」と自称している。

ん?画像共有サイトと自称してるのに?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イムグァーがどれだけ俺らを嫌っても
俺らはイムグァーが大好きだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体は剣で出来ていろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当はおもしろ画像投稿コメントサイトなのに日本人がエロかグロしか上げないからキレたんだっけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃーねーこれからは斧使うか

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★