2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ババアのマンコ舐めてお小遣い貰ってるけど明後日からババアと旅行

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに日誌つけます

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クンニ屋?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おひさー
いつぶり?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
群馬―長野で金曜夕方出発の日曜帰宅予定
だから明日からか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
スレ自体は立ててるんだけどババアからの電話出たりで書き込まず直ぐ落としちゃう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりやね! 

今でも数人の舐めてるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草津の皆さん俺とババアが歩いててもほほえましく見ててね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
超常連が3人で不定期が3人かな
めっちゃ不定期がもう1人いるけど実質ノーカン

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽井沢の皆さん俺とババアがゴルフしててもほほえましく見ててね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収支はよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か久しぶりに見た気がする

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに久々だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ババァでも裏山

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンは紐になれるからいいなあ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
先月は
収入+12000
支出-5000
計+7000

でもエアコン壊れて直したから実質マイナス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あれ?数年前ってもっと収支良かったよね?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近というかここ1年くらいは古参ババアからはお小遣い貰ってないので収支的には
ひと昔より10万程落ちてる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほとんどタダ働きじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近スレ立てるの1時過ぎとかだからこの時間は久しぶりかも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババ活か、男は見た目良くねぇとできねぇからな。

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叶姉妹似のババアとやれるの裏山

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ働きってわけでもなくていろいろ買ってもらったり身の回りの世話して貰ってるから
意外といいのよ

ゴムだけは自分で買ってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回の旅行だってほぼババア持ちだし
多分アウトレットで色々買ってもらえる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
不景気か?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超常連のババアは俺より給料高いから経済的な圧迫無いかもだけど
他のババアはパートだったりするから俺からお小遣いの話することはしない
散々色々してもらったしね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでも常連以外のババアからは毎回3000程貰ってる
打算的なこと言うとだけど金の切れ目じゃないけどお金のトラブルで大事になるの勘弁
だから金の話は極力しない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6~7年やってきてここまで大きなトラブルなく過ごしてきたのに旦那にバレたとかマジで勘弁

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
恭子似のババアだけど1回整形しだすと止まらなくなるって本当でメンテナンスとか
別の個所やったりで今じゃ叶恭子より叶恭子

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ババアは不景気だね
俺は大して変わらん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日ゴルフがんばってね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ゴルフは日曜日
終わってから神奈川帰るのだるい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
羨ましい
俺と変わってくれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日はクンニがんばってね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババアから電話っきた
明日の打ち合わせだった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1時過ぎくらいまではババア電話タイムで油断できない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいな。
パパ活の逆バージョンでこと?
どんなイケメンだったらババアとはいえ女から金もらえるんだ羨ましいわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ババアが疲れてすぐ寝てくれたりすると楽なんだけどね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき荷物詰めしてたけどこのバッグもババアに買ってもらったやつだ
昔は大学時代に野球で使ってたエナメルバッグで学校名普通に入っててババアに怒られたわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
顔はマジで贔屓目に言っても普通だと思うよ一重だし
女とうかババアだからなのか分からんけどマメで気配りして気を使って無い様で使うのが
喜ばれる気がする

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加齢臭する?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
見も蓋もないんですけど、女にモテる気配りの方法いくつか教えてくれませんか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前くっそ不味い精力系の漢方飲まされたけど凄いよ東洋の医学
プラシーボかもしれんけど

いつもよりババアが綺麗に見えた

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1とBBAの年齢教えてくれ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
取り合えず何でもいいから褒める
?くさくてもいいから褒める
むずがゆくなるけど褒める
白々しくても褒める
僭上に思われても褒める

後電話はよっぽどのことがない限り出てあげる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
実践するわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僭上はちょっと意味違うか

その昔めちゃくちゃ喧々してて気難しくて不遜で傲慢で常に不機嫌なババアがいたんだけど
会うたんびに褒めてマンコ舐めてる時も褒めて嫌味とか無茶な事散在言われてる時にも褒めて
褒め続けると半年たったときくらいから物腰が柔らかくなってきて

あまり無茶な事言わなくなってきて自分から色んな話振ってくるようになって
1年経つと凄い優しくて柔和なババアになりましたとさ
めでたしめでたし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
俺31歳仮性包茎

超常連ババア1 47
超常連ババア2 多分50代
超常連ババア3 多分40代後半

不定期ババア1 50代
不定期ババア2 確か48
不定期ババア3 多分50代

超不定期ババア1 多分50代

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ババア、人から認めてほしかったのかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先週新規のババアのお誘いあったけどお断りした
不定期ババア2の紹介だったけど1回ご飯食べて帰ってもらいました

超常連ババア1が何で知ったのか知らんけど怒ってた

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
因みに超常連ババア1と超常連ババア2は離婚済み
他は多分全員旦那いる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁とか彼女いねえの?
このマンコ商売って副業だろ?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
嫁もいなければ彼女もいないよ
副業みたいなもんだけど今年で7年目くらいだからその間彼女無し
もっと言えば大学2年の時から10年彼女無し

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババクン職人じゃん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の仕事も独立して1人でやってるし仕事以外で女の人と話すことも無い
事務所は自宅兼用で事務は自分でやってるし会計士は超常連ババア1に月2ぐらいで
入ってもらっててまったくの他人が入る余地もなし

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同年代ないしは年下の女の人と所謂普通の会話って多分6~7年してないんじゃないかな
コロナ前仕事で街コンのサクラやったけどそれも仕事だし

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
自分の立場になって考えると毎回会うたんびにブスでも褒めてくれる人がいて
最初はおべっかなの丸わかりでも何でも褒めちぎってくれれば嬉しくない

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんでいう事聞いてくれるんだからブスでも可愛く見えてくるもんでしょ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでBBAの犬になったの?

総レス数 59
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★