2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】香川照之さん、鬼の形相で女性の髪を掴んでる写真が流出してしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ST4CkWo.jpg
これもう撮影だろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痛そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の想像を超えてたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは名優だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これアウトレイジ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚捕まえたん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり芸の肥やしになってたんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その肘の伸び方は合意じゃないと成立しないだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎて漏らした

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなんてドラマ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそうだな
歌舞伎役者はこうでないと

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのが嫌でマッマはこいつを連れて家出たのにな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにわろてんねん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浜木って女優の息子なんだろ?
実力で俳優になれたの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傾いてるネ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょい尊敬してたのに鬼に化けたか残念

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画だろ?
ガチ?
ていうかくそつまらない六本木クラスが打ち切られるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静かなるドンとかいう主演とヒロインが真正のクズの映画はお蔵入りだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワハラすごそうだもんな一度ぶっ飛ばされて目覚せや

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいいい笑顔

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間やっぱ行き過ぎると悪魔化するよな
特に日本人なんか反暴力主義だし悪い事した自覚持てないんだろうな
議員なんかいい例だろバレなきゃ国民平気で痛めつけるし大体腹黒いんよやり方が

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪役やってる時より邪悪な笑顔してる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで殴られた事ない人間て痛み知らんからな
だから外国人の方がまだ痛み知ってるよ
ボンボンの照ちゃんには分からんやろなもういい年だし情けないよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸の道は厳しいしこれも役者としてのいい経験

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔もこんなの普通だったんじゃない
表に出さない代わりに金で解決できてた
2011から弱体化してきてもうだれも止められず個人で対処しないといけなくなった
どうもコナンです

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
もう道は終わったよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ開く前の俺「どうせドラマのワンシーンだろ」
スレ開いた俺「ほらドラマのワンシーンだ」
よく見た俺「マジか…」

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この女の子笑ってるよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田「いいぞもっとやれ」

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自然な演技草

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は精神的に幼いのが多いこれは勉強ばっかりのせいもある
日本も高校終えたら自衛隊一年入れるべき男女共に

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らほんとに単純だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと仕事入りそうだな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー邪悪な笑顔でわらた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川叩きで得するのは誰か?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今甘いからまた何食わぬ顔して芸に勤めるんだろうな
海老蔵もそうだったしそして皆んなの記憶から消え去るんだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイコ適正ありそう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
海老蔵は別にDQNに喧嘩売って返り討ちにあっただけだし

香川は女を性奴隷扱いだから海老蔵とは違う

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪役やりすぎたか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ撮影じゃないのかよw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優勝

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
どっちにしろ三年以内には復帰するよどうせ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シチュエーションがよくわからん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ髪だったのかよw
ブラジャーかと思ってたわ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
無理無理もうTVはアウト

映画とかでピエール瀧みたいな立ち位置しか
でも映画もかなり厳しいかも女に対する性暴力は厳しい時代だし

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vシネでブレイクする予感

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人役者でしょ?伝統芸能の方の。なんか襲名してたような
だから舞台一筋でいくんじゃない?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要するに口止め料が高くて払うのアホらしくなっただけでしょ
もともと好イメージで売ってる俳優じゃないしダメージなし
まあ、ちょっとCM出すぎたかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
NHKで子供番組出ていいイメージで売ってたけど

だからトヨタのCMにも採用されてたんじゃんまぁ今回でトヨタとの契約も打ち切られたけど

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そか
ちょっと出すぎた感あるな
だから多額の口止め料を請求されたんだろうな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伝統芸能系って変なの多くない?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思いのほかこわすぎワロチ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年前に示談で片付いた話を週刊誌が蒸し返して
タレント生命は終わりか
被害者女性はこれで溜飲が下がったのかね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が撮ったんだこれ上手いな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな綺麗に撮れるか?
もうハメられたな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局金欲しさし写真売った奴しか得してないわな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
こういうのは抑止力になるんよ

自分が悪さしたら晒されるかもしれないと言うのはね

それが治安を良くするんだよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ブラ剥ぎ取ったときは友達にスマホで見せつけてたらしいしこれも戦利品じゃないかと

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
そもそも身分が穢多非人とかそのカーストだからな
根を辿れば犯罪者か賤しい出だよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこういうAVもかなりあるしな
エロの延長では

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
オレもそう思う

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリウッドで大成功に期待

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
なんだそりゃ賤しい身分の人間の遺伝子が脈々と受け継がれてるってことか?
それが今や日本の伝統芸能として国で守られてるんだから出世したもんだな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと金握らせときゃよかったのに

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流れ分かんないから何ともだけど
この写真は怖いな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これシラフなんだよな
マジで怖いんだが

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
守りたいこの笑顔

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
元は河原乞食だからな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が全く抵抗してないな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはプロの犯行

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半沢の新作の撮影だぞ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
撮影しすぎて正確までサイコに

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばい顔しとる

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てす

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ生で見たらおしっこちびりそう

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局金積んでもインターネットのせいで
隠しきれない時代になったってことかねぇ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラブでホステスの体とか触りまくりだろ
なんのために高い金出してるんだ
これがアウトだったらソープで本番もダメだろ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
おういう知能の人が空気読めなくてやってしまうんだろうなw

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラマの中のキャラそのままやん

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Sexistの肖像そのもので

もう商品としては通用しないだろ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
どんな理屈だよそれ
自分理論で世の中測るのは世間知らずバレるからやめとけよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
お前クラブとか行ったことないだろ
貧乏ガキバレバレでみっともないぞsageカス君^^;

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
ブーメラン突き刺さってるぞお馬鹿ちゃん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手お水じゃん
大げさな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガッツンと金払わないからこんなことになる
金払いさえよければ、銀座で起こったことは何事も外に出ない

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイコパスの演技させたら神の領域

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
坊ちゃん、同じところに行っても、どれだけ金落とすかで遊び方は変わるんだよ銀座は

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴブリンの台辞だと思うとわらえるな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とかいってこれ撮影中とかでしょ
モザ多すぎ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの芸の肥やしじゃん

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ、アップにした団子をバカリズムネタみたいに、これはこう持つ!みたいな遊びじゃね?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半沢が成敗すべきだろ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは利根川

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://tabi-mag.jp/wp-content/uploads/GU008401.jpg

, ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ  < 髪つかんだら悪いんかこらっ!
         |  彡   ~~~~ミ
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カマキリがチョウチョ捕まえたとこ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がしたいんだ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カマキリ先生、夜の狩りの姿www
見た目でコイツはこういう奴だろうなって最近気が付いたから
消えてくれてほんと助かる
酒を言い訳にするなって、梅沢はほんと良い事言った

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ嵌められたんじゃねえの?
こんなカメラ目線で写真撮らせるか普通?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アングルが理想的すぎてやって見せたようにしか見えない

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100

隠し撮りでこれ撮ってたならすごいわ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
自分でブラジャー剥ぎ取ってブラジャーを知り合いに携帯でビデオ通話でで見せてるんだぞw

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東大卒でもこんなことやっちゃうんだな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうシーンやってみてとかいわれて
サービスでやったの撮られたっていわれても信用しそう

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
学歴と人格は比例しないからな常識が知識としてはあっても常に気を配れるかは別

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か出来のいいコラっぽいけどな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大和田じゃん

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スポンサーの企業から違約金を請求されることもあるらしいけど今回はどうなんだ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
利根香川好きだったなー

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか昆虫捕まえた時の少年の顔のようだな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容師役の稽古中と言われたら信じるかも

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはガチじゃねぇよな絶対周りのノリに合わせたおふざけだろ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真からしてすでに面白いのはさすが役者だなって感じ

総レス数 113
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★