2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「リンゴでも食うかぁ(カワムキムキ)」敵「あーあ皮には栄養があるのにぃ(ニチャァ)」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも皮剥いたほうが美味しいので

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「チンポでも食うかームキムキ」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剥いた皮別で食えばお互いの言い分の好いとこ取りできるじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあチンコの皮にも栄養があるとでも言うのかよお前はああああああああああああ!!!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほどねーんだよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺「りんごの皮には農薬が~」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ皮かぶったまま舐めてね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の時は皮にちょっと身をつけて剥いて貰って
皮もおいしく食べれて2倍良い!ってやってた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮と皮の間に色々あるんだよな
何がとは言わないが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横に南斗水鳥拳ぽく切れば皮も食べられるし、蜜入りでも蜜が無駄にならない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うさぎにすればみんなニッコリ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンゴなんか丸齧り以外ありえない
宝島読め

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつら白米食う時もそんなこと言ってんのかな?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンゴとオレンジ

この2つで果実界を牛耳ってるよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮ごとの方がうまくね?
ちゃんと拭かないと農薬残ってて苦かったりするけど

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★