2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女さん「なに食べたい?」俺「簡単に蕎麦でいいよ」女さん「はあぁぁぁぁぁぁ!?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女さんにとって簡単な料理はないから"簡単に"って言うとイラっとするらしいな
そりゃ仕事できないわけだわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっこいしょ~どっこいしょ~

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上沼恵美子のそうめんの話だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単なのでいいよ。パエリアとか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
アヒージョでもいいよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもいいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火使うから簡単ではない!って火起こし覚えたばかりの原始人かよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんでもいいよもイラつくらしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単なのは事実だが作ってもらう立場の人間が言っちゃダメだろ...

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流水そばみたいなのなかった?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蕎麦挽きからのスタートです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
パエリアが面倒なのを知ってる人間の発言

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単にフェラでいいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手打ちとは本格派だな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうでしょ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
作ってもらうのがありがたいのはそうだけど気遣ってるのを無視して上から目線上から目線って一々気にするくらいなら聞くなよって思う
こういうめんどいまんがいるから俺は聞かれたら腹減ってないからいらんって言うけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
「簡単に」という余計な一言を挟まないだけでいいんだけど
そんなに難しいか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
スルーすればいいだけの話だけどそんなに難しいのか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソムシ同士ちゃんと教育しないと

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
スルーもクソもおまえが原因となるような余計な言葉を言わなきゃ済む話なんだよ
そんで女はスルーできないから怒ってんだろ
わざわざ怒らせるなよ頭悪いな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごちゃごちゃ言わないで黙って作れ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな女性はそんなの何とも思っていないからな
ギャオってるのは割とマジで脳に何らかの異常がありそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そんだから俺は聞かれたら腹減ってないからいらんって言ってるだろ
文盲な上に頭まで悪いのか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盛り付けとかやらずにって意味で「簡単に」ってつける

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
別に悪く言われたわけでもないのに小さいこと一々気にしてて生きづらそうだよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それすらも理解できないらしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いらないのくだりも読んでるけどそれはまた別の話だろ
作ってもらう際の返事として適切なのは相手を怒らせるような一言をわざわざ付け加えないことだって説明してんだけど理解できないの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
承認欲求強すぎるからな
いつも大変な料理作って偉いね!とか言われたいから簡単なものでいいって言われた時に承認欲求が阻害されて面倒くさくキレる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天才俺「お前」

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
煽ってるお前が相手を怒らせるような一言を~とか言っても説得力皆無で笑えるな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺はおまえが煽られたと感じて怒ろうがどうでもいいもの
今から飯を作ってもらう相手を怒らせてもおまえが損するだけなのにわざわざ怒らせるような発言をするのは頭悪すぎるだろ
上手くやれよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「最も困難な蕎麦を作ってください」

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
本当にスルーすればいいだけだよな
噛みつく奴が幼稚なだけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ここで間違ってるんだよなあ…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
自分のこと棚にあげて発言するのは頭悪くないんですかー?
てかどの目線から言ってんだよお前
上手く生きてなさそうな奴が上手くやれってギャグかよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なにも言い返せないからって必死こいて論点ずらしか
恥ずかしいね
おまえみたいな人の意見に一切耳を傾けないアホにはなにを言っても無駄なようだね
さようなら

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
答え出てるのに必死に語るお前が一番恥ずかしいよ
人の言うことを理解できず自分の考えを押し付けてるのを気付かない時点で相当頭悪いのを自覚しな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい、このように小さなことに噛みつく馬鹿はただ自分の考えを押し付け、ただ相手を言い負かしたいだけなのでリアルでいたらスルーするようにしましょう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイみたいなキレ方するやつって病名付くタイプの障害が疑われると思う
感情の起伏が激しすぎるて制御不能なのは生きるの辛そう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
実際にいたらね
思ってるだけで態度にあまり出さん奴が殆どだと思うよ

総レス数 40
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★