2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異世界おじさんのアニメ見てるんだけどこれ何かあるだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動の何かが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イキュラスエルラン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動の打ち切り😫

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんは基本異世界一人プレイだから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
藤宮さんのおっぱい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クオリティ落ちるよりはいいけどもっとスケジューリングしっかりしろ

7 :黄土色のピー【オナ禁6日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
おじさん発達障害だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさん本当に大事な記憶消してそうだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも指輪売れって最初に言ってるのに勘違いしてる方も少しは悪いぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目そこまでオークに見えるか?って思いながら毎回観てる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実はおじさんの病室に居た看護師さんは日本に来たエルフ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
アハハーウフフーみたいなやついたなそういえば

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の記憶消せるってことは色々話転がせるって事だよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死者蘇生見たことあるのが不穏すぎるわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武道家「こないだのクエストの報酬山分けだって言ってただろお前の分を今渡すよ」

おじさん「助かる」

武道家「おい報酬の量数えないのか」

おじさん「信じるよ」

騎士「他人を簡単に信じてるといつか痛い目見るぞ」

おじさん「他人じゃなくてお前らだから信じてるんだよ」

騎士「くっ///」

この話は割と好きだったぞ登場人物全員男だけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界から帰る時にほとんどの記憶消したんだろさては!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁエルフはこっちの世界に来てそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また放送中止で草
終わりだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
マジ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・頻繁に記憶消してる
・場合によっては感受性消してる
・貌の精霊さんに頼んで恐竜に変化して脳のリフレッシュをはかったりしてる

多分本人が気づいてないだけで脳に何か問題が発生してると思うよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
おいー!マジじゃねえか!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ9話ぐらいで終わりになるってことか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから打ち切りだって言ってるじゃん😫

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、マジ放送中止?
アマプラでしか見てないから、テレビの事情を全くチェックしてなかったんだけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんアニメ化の記憶消しそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
コロナで9月分は再放送だってよ!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
https://isekaiojisan.com/news/index00640000.html
ぎょえええええええええええええええええ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BSでやらなくてもアマプラではやってくれるだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年内放送ですか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>27
記憶消して見ろってことかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
記憶消せば楽しめるってことだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
記憶消して来年再放送だな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が制作会社なら頑張ってOP前におじさんの記憶消去魔法唱えるシーンを追加して話題にするわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アリシア可愛いのに人気あんま無いよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7他の事おろそかにして自分の好きなことばっかりやってたら発達障害になるんかなぁ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伝説のエンドレスエイト再び

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱアニメの制作会社は実績のある所を選ぶべきなんだな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
誰だ!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミックスで全部内容把握してるからどうでもいいわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作はネタ切れ感強いな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
マジかー

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者制作会社ガチャ失敗でかわいそう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
“老け”の原因はお酒? 「飲酒」と「糖化」の怖い関係 | mi-mollet NEWS
https://mi-mollet.com/articles/-/21127?page=2

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回が初めての制作会社なんだっけ
従業員も4名しかいないしアニメーターに作画1人しかいなくてやばいってバラされてたな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>44
それにしてはクオリティ高いな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこか有名どころから独立した新進気鋭の会社なんだろ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
マジか
の割にOPの出来結構いいし頑張ってんだな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張ってほしい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
温泉回きたら上がるはず

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単なるノスタルジー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外注でアニメーター集められなかったってことなんかな
こういうのって前もってスタッフ集めるもんじゃないのかな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Atelier Pontdarc
https://ja.wikipedia.org/wiki/Atelier_Pontdarc
>2020年7月、WHITE FOXでアニメーションプロデューサーを務めた吉川綱樹により設立された[1][2]。

リゼロとかシュタゲとかごちうさとか作ってた会社からの独立やね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がOP飛ばさず観るアニメは良アニメ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメーターなんて外注使ってなんぼだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナで放送中止って聞いた

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
脳のリフレッシュに依存してるのはたかふみだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長期のアニメとかスタッフロールに外国人名だらけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これw

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだあの世界のオーク出てきてないからな きっとそっくりなんだろう

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
スタッフー

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セガがパチンコメーカーになったって知ったら打ちに行くんかな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
力を得た途端におじさんより危ない性格になるたかふみが面白い

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再放送多いから話数増やしてくれ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
同じく作品のために集まった無職転生にだいぶ劣るな。コロナだししょうがなくはあるけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメとしての出来は良いのか?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全員コロナかかったんならもう構わず作れよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
普通に問題ないな 子安の力も大きいと思うけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
おじさんもスゲエ笑顔で肯定してるからやってるんだと思うよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エルフ姉さんの本体がこっちの世界で目を覚まして再会
って言う展開を期待していたのに

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職転生は見る気にすらならんわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPまだスクリプト発生してんのか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
クオリティはかなり高い方だと思う

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
>>72
原作はすでに見てるからどうしよかなーと思ってたんだ
サンキュー

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できがいいだけに残念だな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供藤宮がメス化する所良かった

総レス数 75
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★