2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近のエイリアン面白かったわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
創造主の星行ったら創造主が作った生物兵器がエイリアンだったやつと
アンドロイドがエイリアンのが好きになって人類裏切るやつ

面白かったしオススメ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のエイリアンは
シガニーが無双するだけのグロいアクション映画って感じだったから
こんな面白くなってるとは思わなかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイリアン1はだいたいそんな感じ
エイリアン2から機関銃持ってエイリアン全員ぶち殺すみたいな映画になった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?1もそうだったっけ?
最初はそんな考察系の感じもあったか
シガニーが汗だくで銃売ってるイメージだけ残ってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Uの字型の宇宙船が倒れてきて横じゃなくて縦に逃げるの笑った

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
プロメテウスとエイリアン一作目は監督が同じリドリースコットだからプロメテウスは一作目回帰的な側面がある
ちなみに2はジェームズキャメロン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なるほどね~
プロメテウス面白かったわ
この直後のやつはまだやってないんだっけ?
楽しみ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/gPNL1ed.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
既に公開してるで エイリアンコヴェナント
こっちもリドスコが監督
ついにゴシックホラーみたいになってた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロメテウスみたいなクソ映画をエイリアンの映画として認識しないでほしいわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
コヴェナントは見たよ
プロメテウスとコヴェナントの間の作品をやるって噂あったんだけど噂に過ぎなかったか…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
別物な感じはあったな
俺はプロメテウスのが断然面白かった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人間なら
あのプロメテウスの巨人のバカさ加減に
辟易とするはずなんだがな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまけに黒い液体でなんでも締めようとする安直さ

とんでもなクソ映画だよ

エイリアン2を100回見たほうがまし

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★