2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めて近江牛を食べたんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで値段の割りに「えっ?あ、うん。いや……え?」ってなるくらい普通の牛肉だった
神戸牛や松阪牛もこんな感じなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き方が下手定期

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
コースで18000円
>>3
店員が焼いてくれたよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブランドも値段も知らずに食べるのが美味しさを素直に受け入れるコツ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松坂牛も食えよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どーせ滋賀行くなら鮎の塩焼きとか食えばよかったー!
鮒寿司はノーセンキューだけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ぼったくりやな
g700円~1000円で十分美味い肉なのに

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ブランド和牛は俺の中でそこまでのイメージになったから忘れた頃に機会があれば

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉ってのは焼き肉で食うのが一番うまいんだよ
調理の問題

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
マジで?
店名晒していいのかわからんけど結構歴史ありそうな店だったのに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和牛はすき焼きで食うのが一番うまい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
すき焼きと肉寿司で食べたけど海原雄山がすき焼きは肉を一番不味く食べる料理って言ってた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
2kg使ったコースなのかもしれない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アメ牛やOG牛でやると不味い
和牛は基本的に脂多めだから
いろんな具材と馴染んでまろやかになる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと待って
もしかして俺が食べた店ってハズレだったの?
本当はもっと美味しいの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも霜降りの高級肉が口に合わないんじゃないの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期待しすぎるとそうなるよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
それはあるかも
今まで食べた肉で一番美味しかったのヒグマだし
>>18
確かに期待しすぎたかも
考えてみればどれだけランク付けしても牛肉は牛肉なんだよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき家の牛丼の方が美味い?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
さすがにすき家よりは美味いよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食われた牛さんが可哀想だからガッカリとか言わないように

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にうまい肉が食いたいなら肉屋と友達になるしかない
同じブランドでも当たり外れがあるから当たりを入荷したら教えてって言っておく
安売りしてもらう必要は全くない肉屋が当たりと見立てた肉は本当にうまいから金を払う価値がある

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
希少部位です!霜降り降りです!みたいなカンジで来られて延々牛脂を摂取させられた時はかなり辟易したなおれも

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
すまん
でも三十路で胃が脂に弱くなってるのもあると思うから俺がもう少し若かったら美味しくいただけたかも

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎牛の方が旨い

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★