2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車を運転してると一分一秒すら惜しむような運転するやついるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流れに乗って走行してたら後ろの大型車が無理矢理俺を追い越していって俺の車の前の狭いスペースに入っていったけどそいつの前の車もその前もずっと同じ速さで走行してたから大差無くてワロタ
俺一人追い越しても数秒しか変わらんやろw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生で頭の成長とまってるからね
競争してるんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとは信号待ちが明ける直前に見切り発車するやつ
1秒しか縮まってなくてワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の前は車ずっと詰まってて、俺の後ろはがら空きなのに
何故か俺の前に何としてでも割り込もうとして無理に入ってくる奴って何考えてるの?
不思議で仕方ない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとスピード上げてやると追い越し車線詰まって周りイライラさせた挙げ句戻ってくるwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見きり発車するやつに鍵って加速遅いのなんなの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前だってうんこ漏れそうなときは1分1秒すら惜しむだろ?
そいつもそれなんだよ察してやれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも車じゃ無くて歩行する時の信号待ちでみんな同じことするよね?
タイミング間違えて見切り発進してるアホ面白すぎる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
謎だよな
何も考えてないのか、あるいは異常に対抗意識が強いのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見切り発車はガチで理解できねえ
あれやる奴多いけどアホなのか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急いでもゆっくり行っても到着する時間大差ないのにな
エスカレーターでやたら追い越してる奴もそうだけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理やり前に割り込んですぐに左折する奴w

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボケーっと脳死で走る人とキビキビ走る人が居るのは確か

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなんだろうなあれ
そんな急ぐぐらいならもっと早く家出りゃいいのに

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
一分一秒を惜しんでる人は一度計算してみれば良いのにね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前の車は抜かしてなくてお前だけ抜かされてるならお前に問題あるんだわ
赤信号の時の停止の仕方がキモかったりすると俺は抜かすぞ
トラックはもちろん遅く無くたって抜くし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信号1個速く行けただけで満面の笑み浮かべてる奴悩みなさそうwwwwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追い越しからの即ブレーキはほんとしね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理解できないのはわざわざ追い越して左折したり駐車するやつ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そして急減速からの左折ぅ!!!!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付のすり抜けにイライラしてるやつ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンドル握るとキレやすくなるやついるよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それは違う
ちょっと追い抜いたくらいで到着時間に差は出ないが、1個信号をギリギリで行けると、特に連動してない場合は2,3分縮まったりする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やたら抜け道を通りたがる奴
うちの父です

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
原付きはまだいいわ
チャリんカスはいらつく

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ多分何も考えてないんだと思う

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクも自転車もそのまま先に行ってくれるならいいんだよ
途中で抜かれるんならすり抜けするなと

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
信号の度に抜きつ抜かれつするやつな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラックの後ろは飛び石ひどいし信号見えるように車間開けとると割り込まれるから走りたないわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
抜け道使いまくって大通りに戻った時に前の車が抜け道使う前と変わらなかった時の衝撃

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや高速はあほみたいにふっとばしてくいるやん
あれ距離にもよるけど30分、1時間は変わるよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
誰も高速の話なんてしてねーよガイジ帰れ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ漏らしそうで限界なんだよ察してやれ(´・ω・`)

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ到着時間云々よりも、その場その場で我慢したくないんだろうな。

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜け道で得するやつって確認ちゃんとしないマンと一時不停止マンだけやろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すり抜けバイクもアホだよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車線変更で入ってくるのは別にいいんだけど、最後尾の俺の前に無理やり入ってくる車は意味分かんない
事故りたくないから入れるようにスペース開けてやるけど、そういうやつはサンキューハザードもしない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
遅く走ってる車の後ろには居たくないってだけだとおもうよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
重大事故のほとんどはトラックの図体が原因だったりするしあれガンだよな
かといって物流は日本の血液みたいなもんだから有難い側面もあるけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前がトラックの時に率先して間に入ってくれるのはいいね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
言葉が足りなくてごめん
俺がのろいなら理解するしどーぞどーぞって入れるよ
俺の前も詰まってて速度変わらないのに入ってくるからどうしても印象に残る

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きみがどうかはわからないが
運転下手なやつの後ろ走ってると疲れるから抜くことはある
スピード一定じゃなかったり
発進からの加速が流れにのれてなかったり
とまるときだらだら減速したり

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いそいでるわけではないんだ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は基本前の車をベースに運転してないから
そういうマイペースなことされるとすごく疲れるし気になる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
パカパカブレーキとか挙動のおかしい車だったらサッサと追い越すぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見るのが軽が車線変更しまくって前に出ようとするの
で信号待ちで追いつくと
その事故のリスク増やして2、3台前に出るのになんの意味があるのかと

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は流れに乗って普通にできてるつもりだったけど、実は苛つかせる運転してるかもしれないのか
これからは気をつけて乗るよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにすんごいのんびりのいるけどさ
その人にはその人のペースがあって安全のためにやってるんだろうから尊重するべき

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはマジでいる
ほぼ信号無視みたいなタイミングで突っ込んでいった車に次の信号で追いついた時は笑った
やつらは合理的な考えができない

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果論ばかり
1秒の先に5分早くなる場合もある

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速ならともかく一般道なら信号で追いつかれるのは必定

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
車間取ってれば何も疲れない
こういうやつは単に運転が下手

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事故って車線変更のときに起きるからしまくるやつは事故を起こす確率が飛躍的に上がる

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
死ねよ下手くそ
車間が50m空いてても信号待ちでもないのにブレーキ踏まれたら疲れるんだわ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
疲れないために抜くんだが
やり方は人それぞれだろw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
多分運転向いてない可能性ある

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車間取ってれば疲れないは普通に運転エアプだろ
前のやつがゴミだから車間開けてると結局俺の前に割り込まれまくるから抜かすしかないんだよ
多分他のやつからしたら俺がトロトロ走ってる迷惑車両になるしな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
精神病

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
割り込まれたらまたあければいいのでは?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く行きたいんじゃなくてノロマに邪魔されるのが嫌なんだよな
歩幅をゴム紐で制限されてるような不快感

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
運転に向いてない

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
だから周りにとって俺がトロトロ走る迷惑車両になるだろ?
周りのことも考えて運転しろって

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ならない
フラフラ追い越す奴の方が迷惑

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てす

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな大型車いまどきいるか?

あるとしたらデコトラかダンプだろうけど
言うてそこまで身軽じゃない

それができるのはせいぜい4tまで

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑ドライバー「なんであんな急いでるんだろー??」ってオチ

あおり運転される奴と同じ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
チンタラ走るのが運転に向いてるならそうだな
だからといって何もする気はないけど

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
もしかして運転したことない?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
そりゃ?ってなるだろうな思考回路が違うんだから

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に1秒でも早くとか急いでるわけではない
お前を追い越したとこで全く変わらないのは承知してる
へったくそなお前の後ろ走りたくないんだよ(笑)

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあうんこ漏れそうなら仕方ないけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ちんたらの速度はわからんが前の車と同じ速度で車間あけて走れないやつは運転に向いてない

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
精神病の考えはわからん

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
これが典型的なへたくそ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
理解できないからって思い込みで精神病とか言わないほうが良いですよ!

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一瞬だけかっ飛ばすより制限速度などを守って運転した方が結果的に早く着く気がしている

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう状況でBの立場になることよくあるけど死ねばいいのにと思う
Aの先は地平線まで見えてる
sssp://o.5ch.net/1zajc.png

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速じゃなければ別どうでもいい

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信号変わる直前に発車するのはそうすることで後続で信号待ちしてる車を一台でも交差点渡れるようにする配慮だぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラック運ちゃんはそうやって睡眠時間を拈出してるんだぞー

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
君がそうしたところで、後ろの車は「アレ?なんでフライングしたんだろう」
ぐらいにしか思わないよ。

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は人生で全てにおいて抜かれる側になるんだよ
歩くのすら、運転すら遅いヤツが仕事できるか?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
事故の確率と比べたら貴方の意見が成立する確率は何%ですかー?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事だと>>1みたいな気分になるだろうな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的に全ての車両が法定を守れば30%スムーズに動くらしいからな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イキってた煽られマン達が黙りでわろた

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詰まってる時は俺も諦めるけど
詰まってる原因が3つ前くらいならこの思考に陥る
詰まらせてるうんこ野郎の一個前にいけるどうかは10分単位で変わる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち漏れそうなんだなって思うようにしてる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早さじゃなくて追い越すこと自体が好きなんだよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか赤いのが喚いてるけどこういうやつの後ろが一番だるい

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猛スピードで追い越して行った車に信号で追い付く快感

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速とか車線変更しまくってるやつとかよく見るな
車列見えんのかな?と思うわ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと話違うけど信号待ちのとき、
本来なら青になった瞬間信号待ちの車は同時に発進できるはずなのに、前との車間が一定に空くまでブレーキを離さないゴミが相当数居るのも憎たらしい

バカが何も考えてないせいで後方はもう一回待たされるハメになる

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
もう1回待たされるの意味が分からない

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ右折待ちで詰まるのにイエローカットして無理矢理前出奴~w

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
バカな前の車がノンビリ発進してる間に信号が赤になるのよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
車間距離を秒に換算して考えるとそうかもしれんけど実践はむり

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
秒に換算したら低速時に車間あけないとダメでしょ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
これをやろうとするなら停止時に走行中の車間距離と同じ距離開けないと車間が取れない

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
厳密には無理かもしれないけど信号待ちの車間を維持したまま発進するように心がければだいぶ圧縮できる

2台分くらい車間が開くまでブレーキを離さない奴が多すぎる

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
信号過ぎてから車間開けろよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前の車が信号待ちで思いっきり手前で停止→ジリジリ前進→停止→ジリジリ前進を繰り返す奴なら速攻で抜く
あと、惰性走行だけでほぼブレーキ使わずに止まろうとする車も非常に鬱陶しい

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一万台とすれ違えばその中に一人ぐらい親が危篤な奴とかもふくまれるだろうしな

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急いでるとかじゃなくて

快適に運転したいのに
車間を空けすぎるやつとか、ダラダラブレーキとか
そういうのは抗議の意味でも乱暴に追い越してる

小心者だからいつかトラブルにならないか不安

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
多分それ意図伝わってないから抗議になってないぞ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに車社会って北斗の拳のザコキャラ並に殺伐としてるもんな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的に相手にブレーキを踏ませないことを意識してればスムーズに走れるし事故も起こらない

後続車との車間がだんだん詰まってくるのは自分が遅いってことだからとっとと左車線に戻れ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整然とながれてるとこを割り込もうとするやつは絶対に前に入れないわ
絶対に流れ悪くなるし

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前は抜きたそうにしてる車には譲ってあげてる
ただしチー牛が乗ってる場合は車止めてお話ししに行く
チー牛が筋トレ始める前の俺と同じ挙動して面白い

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
「遅くてごめんね」って謝りに行くの?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とめてたらいつか免許取り消しになるぞw

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
そんな感じ、絶対怒鳴りつけたりはしないでニコニコしとく
ビビってたのが喧嘩にならないとわかって安心する瞬間が面白い、なんならちょっとかわいい
>>113
俺もドラレコ着けてるからいざとなったら喧嘩両成敗にならんかね?

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1みたいな行動してるやつは
前の車がフラフラしたり急にブレーキランプついたりして後ろにつきたくないから無理やりにでも前に割り込むってわけ

つまり

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
のんびり走る上にいちいち降りてくるってだいぶ迷惑だな
返り討ちに合わないようにチー牛狙ってるところも小物感出てる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
プラス10で走っててもおせえってんなら煽ってないでさっさと抜けばよくね?
自分で今抜けるか抜けないかの判断ができないなら飛ばして走るのが間違い
小物は否定しない、俺も現役のチー牛だしな
ハッタリ用の筋肉だから実際戦ったら負ける自信すらある

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
追い越しできる状況で煽られたのか
それはお話してもいいな

てか降りて話しに行けるやつはチー牛じゃねえ

総レス数 118
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★