2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺のスマートフォンが明らかに監視されてた件について話したい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だにどうやってたのか判明してないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たとえばキラキラネームで辛いってスレ立てたら何もヒント出してないのに「早く言えよ○○」とかいって俺の本名一発で当ててきた奴がいた
俺の名前はピカチュウみたいなのじゃなくて、読みは普通だけど漢字が滅茶苦茶なタイプの地味なキラキラネームだから知り合いが偶然書き込んだという線は考えづらい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと俺が部屋で独り言言ってたらその直後に一語一句違わぬ文章のスレが立ってたりした

当該スレ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560794379/
俺の部屋に盗聴器つけてんのかってレスしてるのが俺

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いゲーム教えてってスレ立てたら俺が当時遊んでたマイナーなフリーゲームのタイトルを>>7くらいの段階で挙げてきた奴もいてそういうスレ2回立てて2回起きたんだけどこれは偶然かもしれんが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナーなフリゲってなに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとこれは先日俺が書き込みしたスレと盗聴犯のものと思われるレス

俺「なんで人を殺したらダメなの?」お前ら「法律で決まってるから」俺「?人を殺したらダメなんて決まってないけど?」
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2022/03/06(日) 09:55:55.987 ID:1Kq16IhiM←俺
法律が定めてるのは人を殺したら罰するということだけ
禁じてはいない
むしろ対価と引き換えに殺人を許可しているとすら言える

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 2022/03/06(日) 10:01:48.161 ID:ttvPdtng0←盗聴犯
ムッチムッチ美少女専科

ムッチムッチ美少女専科というのは俺が中学時代に利用していたエロ同人サイトなんだが、ムッチムッチ美少女専科について言及してる人間って5ch史上ほぼ俺一人なんだよな
https://i.imgur.com/TLDrlMv.jpg
検索しても俺が立てたスレしか出てこない
全文検索してさえ2006年くらいまで遡らないと他人のレスは出てこない
そんなマイナーなエロサイトの名前をエロサイトについて語るスレならまだしも全く関係ないスレで俺のレスの直後に書き込む
これって偶然で片付けられるか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
SeraphicBlueってゲームと送電塔のミメイってゲーム
前者はフリゲ界隈では有名だけど一般知名度は絶無、後者に至ってはフリゲとしてすらそこまで有名じゃない
それを面白いフリゲ知りたいってスレならまだしも面白いゲーム知りたいというスレでスレ立て直後に間髪入れずに挙げてくる
そういうところに作為めいたものを感じると言ったら言い過ぎか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人二役の可能性

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
全然マイナーじゃないぞ
当時フリゲランキング上位陣なんだから
俺もリアルタイムで両方やってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとフォロー0フォロワー0のTwitterアカウントを鍵垢で愚痴垢みたいな感じで運用してたんだがそこでツイートするとすぐ100viewとか行ってたんだよな
一応Twitterのviewは自分自身もカウントされる仕様になってるんだが普通は一ヶ月で30viewとか行けば多い方ってくらいだからこの増え方は明らかに異常なんだよ
「このアカウント監視されてね?」みたいなこと呟くとそのツイートだけviewの伸び幅が高くて300viewとか行ってたのが不気味だったのをよく覚えている

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
どういうこと?自演ではないよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ>>7はすげーな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前を見てるぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
でも面白いゲーム教えてってスレでいきなりこれ出てくるか?
有名言ってもフリーゲームという閉じた界隈ではって注釈がつく程度だからな
無作為にゲーマー100人集めてもこれ知ってる奴とか1人いるかどうかも怪しい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
もうこれで99%が100%に変わったわ
偶然じゃ片付けられねえもん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
時期が昔すぎるから不自然ではあるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前家族と住んでんの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはやばい
盗聴犯は常に単発か?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうなると「お前みたいな一般人がそんなに粘着される訳ないだろ」という疑問が当然出てくると思うんだが俺は発達障害者でな
学生時代にありえんくらい他害行動してておそらく何人かの人生は確実に壊してるから恨みは十分に買ってるんだよな
この他害行動っていうのが5chにすら書けないレベルの内容で多分俺という存在は地元では伝説通り越して神話になってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
しばらく前から一人暮らしだな
こんなんばっかり続くから逃げたわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに>>7は引っ越したあとの出来事

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は妄想じゃなくて、アメーバピグのある部屋に言ったらすぐさまそこにいたやつが俺のパスワードとか一切合切言ってきたり、動画サイトで俺の本名をフルネームでハンネにつけてきたやつがいた

まあ、別に監視されてるんじゃなくてそいつらがおかしいだけだけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも>>4を見るに家族説はないと思うんだよな
俺とスレ立て者両方末尾0だしIDも違う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとスマホが動かなくなってdocomo shopに修理に持っていったら店員の人に「通信量やばいですね、動画とか頻繁に見る方ですか?」って聞かれたこともある
当時俺はニートだったのでネットは全てWifiで賄っており普通なら通信量が嵩むはずはないんだが、外部(盗聴犯)にデータを送信していたならこれも説明がつく

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通信量いくつの契約だったの

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
単発の時もあるしそうでない時もある
単発じゃない奴は必死見ても俺に絡んでくる時以外は普通のレスしてる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
いくらだったかまでは覚えてない
ただ毎月のように上限突破しましたってキャリアからメール届いてたな
よく知らんから当時はこういうもんなんだろうな~としか思わなかったけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2>>7の奴は必死見る限りだと大学1~2年生って感じなんだがそんな年頃の奴に知り合いはいないんだよな
まぁガイジ全盛期の当時の俺なら下級生にまで名前売れててもまったく不思議じゃないが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムッチムッチ美少女専科体操~♪
むちっ!むちっ!むちちち~♪
むちむち強烈ムチ度でむちむち全てを薙ぎ払え!(ここ早口)
ヒップアタックで世界統一~♪むちっ♪むちっ♪

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番の問題は盗聴手段がハッキリしないってことでそれが分からないことには対策の打ちようがないんだよな
誰かコンピュータセキュリティに詳しいVIPPERいないか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ分かった
特定した

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
え!?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って言ったらびっくりするかなって
ごめんうそうそ
じゃあね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
必死がそれなら分けて考える必要があるな
ガチでハッキングをされていないと説明出来ないものと、拡大解釈での思い込み

気味悪いならAndroidとiOS間での機種変更してみるとか、パスワードの漏洩チェッカー使うとか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ今マジで自殺考えてるから誰かどうにかしてほしい
会社でも仕事できなすぎてボコられてるし過去のトラウマのフラッシュバックやらで限界なのにこんな案件まで抱えて生きるのキツすぎるわ
親への遠慮だけで自殺を控えてるけどそれももうどうでもよくなりつつある

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むちむちパワ~で万事を解決~♪むちっ♪むちっ♪
むちむちむちむちむちむちむちむち!
あたしのムチ度にひれ伏せ~♪♪☆

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不細工なハゲデブ親父に監視されてるって?やったな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
やめとけ
それだけ適切な説明ができるんだから文面でのやり取りでお前が他人に劣っているとは思えない
どうしても無理だと感じるなら環境が悪い
自由であることが前提にあるんだ
しがらみを捨てろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
とりあえず2、4、7は確定でいいか?
まぁフリゲの件は偶然かもしれん
機種変更はもうやってる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワッチョイスレとかでIP割れてるなら無くはないかもしれんが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ワッチョイスレは書き込んでないな
強いて言えば5年位まであったライダースレとかいう定期スレにはレスしてたけど昔すぎるから多分関係ない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4>>7は文体的に同一人物っぽい感じがするけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に盗聴されてたとしてどうするの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何お前これ定期にしたいの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
対策を練りたい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
どのように盗聴されてるかVIPPERの知見を仰ぎたいんだよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無線LAN経由で傍受されてるのかと思ったけど>>2とか>>7は携帯回線で立ててるからな
そうなるとスマホに監視アプリ入れられたのかもしれないけどニートでずっと引きこもってたのにどうやってそんなの入れたのか謎だわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/swmzEL0.jpeg

総レス数 50
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★