2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飛行機って飛ぶ1時間前に空港着いても間に合う?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成田空港行きの電車がいつも乗ってる電車と違うホームだから間違って乗れなかった、、、

飛行機飛ぶのが12:55で空港着くのが11:44で、そこから歩いて10分くらいでターミナル着く

ウェブチェックインはしてるし、発券も携帯で済ませてるし、預ける荷物もないから荷物検査だけやって搭乗ゲート行って乗るだけなんだけど、間に合う?
不安になってきた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫そこまでしてるなら問題ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの会社かにもよる
間に合うところは間に合う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第3は遠いから走れよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2ほんと?やらかしてちょっと不安になってる
>>3 ジェットスターだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3時間前には着いてろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第3なんだよな、、、
流石に3時間前は早すぎ
夜中の1時半まで仕事だったんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新幹線なら5分前にホームに着いても余裕で間に合ってたのに…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30分前でも間に合うくね便によるけど
ていうか調べられそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに新幹線はこないだ初めて1人で乗ったけど、色々失敗してパニクってホームまで走ったけど目の前でちょうど走ってったところだった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1時間以上前から待機してろって会社は聞いたことが無いから大丈夫だと思うけど
より安心したいなら会社に確認の電話してみるといいよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
社会に向いてないよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.airticket-center.com/jetstar/blog/use-narita-airport/

大丈夫そう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内なら余裕
海外ならもっと早く行け

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
発達障害とかある?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕だろ
チェッイン自体が30分前までなんだから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ポンコツだから自分が1番よく分かってる
まあこれでも一人暮らしやってるし仕事もしてるから大丈夫でしょう
電車乗れなかったけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港ついたぞ!(芝山鉄道)

19 :【B:88 W:75 H:94 (E cup) 157cm/66kg age:25】 :[ここ壊れてます] .net
基本1時間前だが実際には30分前でも大丈夫。但し航空会社の要注意客リストには載るカモ知れない。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ないです😠

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
わざわざありがとう、助かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず航空会社に電話しようぜ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車の中だから電話出来ない…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変なもん持ち込まなきゃ平気じゃね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変なもん入ってないから大丈夫

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事忙しくて、空港遅刻しそうになるのは分からんでもないけど、新幹線でいろいろ失敗するってのはよく分からん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内線ならギリ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パニ障が公共交通機関使うと大変だなw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害持ってねえよ^_^;

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残り小銭いくらある?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成田空港は空港内移動も距離あるし不便だよ
目的まで移動ルート分かってても時間掛かるし気をつけろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで小銭?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成田って国際線か?チケット取ってあるなら大概出発時刻ギリギリまで待ってくれるけどチェックイン済ませてるかどうかにもよるんじゃねえかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
搭乗便多い時間だと検査場混んでるから気をつけろよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
駅ついてからでいいじゃん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車逆方向に乗ってない?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33

札幌だから国内線だよ
ウェブチェックイン済ませてるから大丈夫

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パニクって空港内で迷子になって乗れなかったらそのまま手帳貰いに行こな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
荷物チェックが混んでなければ余裕じゃないかな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
怖いこと言わないでよ合ってるよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行き先同じでも経路が違って時間掛かるとか?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内線ならまだマシだな

国際線なら最低限出発の3時間前に空港着な
国内線なら2時間前

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくよく行き先を見てみたら羽田空港だった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成田空港着いたぞ!

数分に一度出ていて無料のターミナル連絡バスに乗れば成田の第1から第3へ移動できますが、距離が3㎞近くなり信号もある関係で15分ぐらいかかります。

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
3時間前は流石に早すぎだろ
初めてならわからんでもないけど

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ジュースハゲネタ通じないか…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
なんで終点まで乗ってるんだよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ググったら18年前のネタだった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
よくアメリカ行くけど向こうから帰る時やアメリカ内移動だと知らないうちに搭乗時間や登場口を変更される、その点日本は親切だけどその感覚で海外へ行くとヤバいんよね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早めに着いて空港を探検するのがプロなんじゃね?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
あーージュースネタね
ジュース飲んでるんじゃねえよってやつか
今気づいた

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
海外は頻繁に搭乗ゲート変えるって聞くね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
出国手続きで無茶苦茶待たされる事があるからあながち間違いでもない
最近はそうでもないのかね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内線なら20分前てなんとかなる

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ロサンゼルス空港内だけど放送もないんよね、アメリカ嫁に聞いたら乗り換えや日本帰国する時フライトボードの前で待機しとけってさ。音楽聴いてたりするとのれ遅れとか普通

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ここでいきなり小銭いくらはお前がアスペ
例えば1が手持ち3万とか明かしてたなら分かるけど唐突すぎてジュースネタですらない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいあくギアにしがみつけばセーフなんでしょ?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
それやって落ちて死んだよね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
アフガン?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくよく見たら11時半に成田空港着、11時44分に第3ターミナル着だったからちょっと時間に余裕できそう

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
一番有名なのはコレ
https://i.imgur.com/6lvP8Ah.jpg

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
障害ない人はそんなことでパニックにはならないの

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもよくよく見たら明日の日付だった

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
メリーポピンズみたいだな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイヤにつかまればOK

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
はいはい障害だね〜

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロはC-17のタイヤ格納庫の上に乗るから…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか普通に着いた
これから荷物検査する

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケットのWiFi忘れるなよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで羽田空港出発という新事実が判明

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケットWiFiはそもそも持ってないけどコンタクトのケースは忘れた
ちゃんと成田からだから大丈夫w

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港着いてから荷物検査してゲート行くのに30分で終わった
ぜんっっっっぜん余裕だった

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今北けど大丈夫だったみたいだな
よかったよかった

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疲れたでしょ、ラウンジで仮眠取るといいお

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間に合って良かったな
ジェットスタージャパンは遅れたら待ってくれないからな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良かったな
でもなんかお前は先行き不安な雰囲気あるから早目に搭乗口行って大人しくしとけ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
搭乗ゲート着いた!あと時間になったら乗るだけだ〜
みんなごめんねありがとう(;_;)

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして1時間後に目を覚ました>>1が見たものは

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
新千歳空港!

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
間に合うかと
飛行機は基本「30分前に乗り場に集合」で時間の目安を書いてるっぽい
新幹線のぞみ号が「東京-大阪二時間半」ってのも、聞いた話だと「30分前に乗り場に集合」を前提とした時間で割り出したとか
(空港に行く→手続きする→乗り場に集合→飛行機に一時間詰め込まれる→空港から都心に行く、で合計二時間半くらいだから、二時間半で走れば勝つる!って理屈)

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5分前で大丈夫だよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか結局遅延して13時20分発になったからどっちにしろって感じだったかも

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
なるほどなあ
確かに30分余裕あれば大丈夫だね

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GK111か

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ着いたかね

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道は涼しいと言うか寒いくらいなので上着があったほうがいいぞ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15分前に駐車場ついたわ
●●●●様ってアナウンス流れてた

CAが●●●●様いますかって探してきてた

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?>>1は北の地に来るん?

総レス数 88
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★