2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

開業医で妻とセフレと愛人いるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻 38歳 主婦
セフレ 36歳 シンママ
愛人 28歳 従業員

開業医によくあるパターンだよなwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何科?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
皮膚科

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所とかにばれないようにしてる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イチは41歳位かな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は何歳よ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番きもい皮膚病ってどんなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
してるよ!

多分・・・

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら安心!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手の平がすごい荒れてて皮膚科行ったけど最初の病院では水虫って言われて水虫のクスリ出された
クスリ塗っても全然治らんから違う病院行ったら水虫とは言われずリンデロン処方された
リンデロン塗ってるけど全然治らん
また違う病院行ったほうがいい?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
良い線だね

>>6
42

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の死に関わったり臓器いじる激務がなくて女子大生と3PできるAV男優とどっちが勝ち組なんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下ネタはどうでもいいが開業医の話は興味ある

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術して後遺症治ってなくて、セカンドオピニオンたのみたいっていったらムッとされたんだけど。おまえの手術ヘタクソで治ってねーよって思われた?でも実際なおってねえ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
キモいというか一番ストレスになのはSLE

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
どの先生も同じことしているしねw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い女と同年代の女、どっちの方が好き?
やっぱ若い女?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ごめんね
ホントは一症例ずつ丁寧に診たいけど
ステロイド処方の呪縛から解放されたい自分がいるけど中々できない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
梅毒増えてる?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
AV男優は超激務じゃない?
1日3回撮影
指示があったらすぐに射精しなければいけない

それは兎も角、相手を選べて収入もある自分が勝ち組じゃないかな?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
下ネタの方がいいなw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
こっちもどうしようか気まずいんだよ・・・

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなチンコ男と結婚する女性いるんだな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんになるとこう言うことしか楽しみなくなりそうだよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
身体の相性が良かったらどっちでもいいかな

セフレは性的相性抜群で、一晩で俺は2~3回出すし、セフレも10回近くイク

愛人は性格相性抜群で、一晩で色々話したりゲームしたりできる

若い愛人の方が露出高い服着てくれるから、そういう意味だけでは若い方が良いのかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
当地では実感ないね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ医学生のときのほうが若いJKJDたくさんだけた?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
女だって20代前後は男をとっかえひっかえしてるじゃない?

学生時代は真面目だったから、色々騙されたんだよorz
3人とも昔は色々楽しんだんだから(多分)、次は俺のターンでいいんじゃない?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開業医じゃなくてもそのぐらいいるだろ
セフレ2桁になってからスレ立てろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
だねー
欲しい車は買った、趣味のカメラも持っている、旅行も好きなところに行ける(時間があれば)
あとは女なのは男の性だよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
でも君の同年代っておばさんじゃん
きつくないか?
どっちも平均レベルと仮定してもう一度考えてくれ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミュージシャンとかホスト美容師とかのほうが女抱ける点では有利なのか?なんか弁護士とか医者って日替わり3Pできるモテレベルと思ってた。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
学生の時は非モテだったわ

医局員になってから専門学生や職員をたくさん抱いたけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
大変失礼しました

先輩のパワハラ理事長先生はそんな感じだわ
いつも違う女性が隣にいるw

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何処の医者に行っても水イボが治らないんだけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
30越えたらあまり年は関係ないんじゃないかな?

喫煙歴や持病や生活習慣で全然違う

セフレは童顔贅肉無しで20代に見えるし
いつも騎乗位で2~3時間し続けてくれるから全然問題ない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
42歳の女と28歳の女

年齢だけで見るならどっち選ぶ?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開業医のクセそんな暇あんのかww
有能なんだろうきっとマルチタスク素晴らしい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
有利だと思うよ

いちお恥ずかしくないレベルで音楽できて、これで落としたことも過去にあるから

女性からしたら、デートしているそこそこ高級車のスーツ着た医者がストリートピアノ弾いたら、どうw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生だけど進路迷ってる
性的に自由な職業につくなら勉強よりファッションとか芸術の分野とかいくべき?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供はいないの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それは水イボ?
治らないことも多いから転院が多いんだけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
その情報だけなら28歳だよね

だってにんげんだもん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水イボって薬ないの?
いっつもピンセットで取られるだけなんだけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやって開業したの?親も医者?
近隣への挨拶回り大変じゃなかった?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
今夜はたまたま暇
昔から5ch(2ch)してるし

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛人とセフレの違いって何?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ちげえよ
2ちゃんなんてそんな手間暇いるわけねえだろ
愛人だのセフレだのそれぞれに神経使う手間暇だよ
どこのお医者さんも奥さんはほっぽてるのは確かだけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
やっぱ42歳ともなると同級生はおばさんだもんねぇ
しょうがないよ

若い女の子のどんなとこが好き?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ファッションや芸術で食えるのは一握りだよ
それに近い小売りや営業の仕事は多いけど違うよね?

ちゃんと稼げる仕事を持って、好きなことをしたほうがいいと思うけど
キャリアがあるほうが深みが出ることもあるし

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
3人いるよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
再発多いなら何か原因除去療法(生活改善含め)しないといけないのでは?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
妻と営業マンが中心になっていつの間にかできていたw
そこまで競合がいないから大変では無かったね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
愛人
 手当てを出している
 相場の給料+20万+アパート+車
 セックスも俺が求めて奉仕するパターン

セフレ
 お小遣い程度しか出していない
 数万+アパート+車
 とにかく互いに貪る感じw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
梅毒増えてるかの質問俺も気になるけどなんでスルー?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
神経使う相手はすぐにサヨナラするね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイアグラみたいなの使ってる?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
露出高い服を着てくれる
学生だったら高校の時の制服を着てくれる
アソコが濡れやすくて美味しい(あまり関係ないかも)

子供産ませる訳ではないから25歳越えたら人によりけりじゃないかな?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
26で答えたよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
使っていない
パイプカットして生中出しできるから必要ないw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
20前半の女の子とも結構セックスするの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パイプカットしてるんだ。なんかすげーな
セックス飽きたら次何するの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレと愛人の違いって?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
最近はぜんぜんorz
昔は学生実習を担当していたから沢山していたけど
愛人はスタートが25歳でそれが最近の一番若いのかな・・・

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
3人目が割と想定外で・・・
泌尿器科の知り合いにお願いした
妊娠の心配が無くなったから性欲が増したねw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
47で答えたよ

愛人
 手当てを出している
 相場の給料+20万+アパート+車
 セックスも俺が求めて奉仕するパターン

セフレ
 お小遣い程度しか出していない
 数万+アパート+車
 とにかく互いに貪る感じw

金の切れ目が縁の切れ間かそうでないかじゃないかな?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
医学部の学生さんとするの?教えてた人と?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
詰まらない見栄は貼らないで正直に言って欲しいんだが、同年代の女って本当に恋愛対象になるの?
正直もう無理だろ?
正直に言っちゃえよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供のアトピーの症状軽くできるいい薬ない?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
系列の専門学校の学生だね
病院に実習に来ていて教えてた子だよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
いや、ほんとに人によるよ

コロナ直前の中学の同窓会で独身の子とワンナイトしたしw

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ないよねーごめんね

よほど重度でない限り頼るのは薬ではない
生活習慣や食生活に何らかが原因
オーガニックやサプリでは決してない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は処女厨で、未経験っぽい子を中心に狙って、色々開発して遊んだけど

最近は経験が多くても相性が良ければオーライと思う

年だよな・・・・

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年かぁ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おわりかな?
あげておく

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守してみた

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレの年齢高くね?

総レス数 77
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★