2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

善人しか住んでない中規模都市教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこに住んで小さく商売して暮らすわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南の方が良い人多い
その中でも日本で一番人が人にやさしい街は鹿児島
あまりにやさしいから闘争本能が低くてスポーツが全般で弱いという

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鹿児島って逆に闘争心強そうなイメージだわ
完全に偏見だけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉市

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野市

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鹿児島はのんびりしててギスギスしたところが一切ないぞ
もう本当に鹿児島だけは日本の中でも優しさトップだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福岡は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ日本全国から人が集まってた職場にいたけど、フレンドリーだなと思った人は鹿児島出身だった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住人全員マスクしてる市町村ってこと?
そんなところなくね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
九州は全般的に良いよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いいわぁ
疲れたから九州いこうかなぁ
言うほど九州って田舎じゃないよな職もあるし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
東京に近いからなぁ
染まってそうじゃないか?
偏見だけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福島の会津
めちゃめちゃ良い人ばっかだった
都市ではないけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西成区

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
無礼を承知で聞くが灰はどうなんだ?
最近活発と聴くが永住すると肺をヤられないか?
昔排気ガス多い都市(東京)で皮膚病ノンストップでつらかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
確か温泉地が多くあったような

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
聞いた話だと慣れるらしい
慣れでどうこうなる問題なのか?って思うが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
候補に入ってるが
北九州で手りゅう弾やヤクザの話しを聞いて二の足踏んでる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石川にはいくなよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
辛いことを経験して人は強くなる的な人ら多そう
福島は盲点の地だったわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
県民性が見えるw
好きだわ

22 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>12
まるで東京が悪いみたいな言い方はやめろ
東京は善人多い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
わかりました(´・д・`)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
街中でたまにガラ悪い人見かけるけど逆に言えばその程度
少なくとも福岡市内はいい人多いよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ごめんな
俺、東京は嫌い…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豊中いいぞ!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
庄内のガラ悪い人乙

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今、
福岡県門司市
山口県山口市(今ココ)
大分県大分市、別府市
広島県広島市
長崎県長崎市
佐賀県佐賀市
この辺りで迷ってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
2年後に路上に転がってる未来しかない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ちょうどいい都会だよな

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★