2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺氏、鼻整形してしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生変えるぞー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がんばれ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も鼻曲がってるの嫌なんだけどなおるか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ありがとう
ダウンタイム中で痛いし血が滲むし出かけられないけど仕上がりが楽しみだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後のメンテナンスってどんなのが必要になる?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
治るみたいだよ
良ければ手術がどんな感じだったか話すけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷見せて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな鼻からどんな鼻にバージョンアップしたの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺は鼻中隔が割れててそれを治すために鼻尖縮小しただけだからメンテナンスはほとんど必要ないんじゃないかな
他の手術した人はもしかしたら何かしらしないといけないかも

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
鼻の穴を切ったから傷は見えないけど血がずっと滲んでる感じ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真で見ると左右で歪みまくっててマジで自撮りできない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
クソブス鼻からブス鼻くらいにはなれたかも

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なるほど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなブサイクでも自撮りして違和感は無いけど俺の場合不安になる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痛い?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
色々いいタイミングが重なって勢いで手術してしまったから少し複雑な気持ちで手術を決めてしまったけど俺もそんな感じで写真撮る度変に割れてるなぁとか思ってたけどこれでおさらばかと思うとやって良かったのかなとも思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも一度沼にハマると抜け出せなくなるから怖いよな
俺はコンプ多すぎて追っ付かないし一回やるともう歯止め効かなくなりそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
局所麻酔でやったんだけど麻酔が痛い
我慢は出来るけどね

刺すのは痛くないんだけど麻酔入れられたときビリーって痛みが酷くてそれを8本くらい入れられたような気がする

手術中は結構引っ張られてるなぁって感じで痛みはないけど
1時間超えちゃって麻酔が切れかけてる状態で縫合するのは痛かった

その後血が止まらなくて再度縫合したけどそれは麻酔完全に切れてる状態でしたからかなり痛かった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
本当に気になる所だけすればいいんじゃない?

俺は一重で蒙古襞もあるし鼻も広くて低くて変な形だし口もちっちゃくて変な笑顔になるし顔もでかいけど
全部修正するって気持ちにはならないかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
局所麻酔ってことは自分の顔を切ったり貼ったりしてるの全部見えるのかな…
鼻をケガして麻酔注射されただけでも死ぬ程怖かったけど

と思ったけどなんか鼻の部分だけ開いてる布的なのかぶせられるのかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
さすがに目を開く勇気はなかったな

布は顔部分だけ出てるやつ被せられたけど目にはガーゼあててるしライトが眩しくてそもそも開けないと思うけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
特定されるの嫌だからぼかすけど40万円しないくらい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まぁそうだよね…

術後は鼻の部分だけガーゼ?
包帯ぐるぐる巻き?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
これも病院によって違うんだろうけど
俺は鼻の形を固定するためのテーピングだけだよ

総レス数 25
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★