2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

22歳で処女ってやばいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直なところ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オメコうp

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応言っとくけど女

5 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
おっぱいの成長に関わる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕でいける

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目の系統は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばいから手近な男誘え

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ性格に欠陥あるのかなって思われてるのかしら

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばいよ
処女なんてお断りだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ナチュラル系?清楚系?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がヤバいの

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慎重なタイプの美人が
意外と大学2年時点で処女とか時々ある

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
周囲と比較して

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
自分で言うのもあれだけどかわいいとはよく言われる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがないなー
どこ住み?
新幹線や飛行機に乗って今すぐ行くよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白されたりちょっといい雰囲気になったこととかも無いならちょっとヤバい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オメ毛の系統は?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の場合は普通誘われたりするから処女ってなんかありそうで怖すぎる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
.....

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
男の人との接点がないからなー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞しつこい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
こんな感じ?
https://i.imgur.com/9bCSkQQ.jpg

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
外にも出ないのか?人がいるとこ行ったらナンパされる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
全然ヤバくないから大事にして!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
全然違う

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
基本ヒッキーだからなー

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
28歳童貞だけど一緒に卒業しませんか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の彼女はちょうど22で処女だったな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
なんというか劣ってる気がして

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも人生イージーモードなんやろ?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少なくとも身の回りには22で処女は居なかったなぁ

33 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
テスト

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
やっぱりそうだよねぇ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
なるほどな
そのまま行けば30過ぎても処女だな
やばすぎ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時代、別に普通だよ
俺の知り合いのおばさんも35で処女だし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
まじかw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで恋愛をもとめてないってのはあるかも

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その歳見た目性格普通なら人の集まるところ出てけばそれなりに声かかるからセックスはともかく交際ぐらいは経験しとけ
そのまま行動せず年取ると難易度上がって拗らすよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の嫁28 まで処女だった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の性格がヤバい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまやリアルの出会いよりマッチングアプリの出会いが主流とかいう世の中なっちゃったからな求めない限りできないのかも

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
あんまり人と関わるのが好きじゃなくてさ....

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
マッチングアプリもやってみたことはあるけど疲れちゃった

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今好きな人が30まで処女だった

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女の価値を妬む非処女の声に耳を貸すなよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
どこ住み?大阪だよ
似たような境遇だよ!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女のセックスはオナニーとは比にならないくらい快感だからハマったら一気にビッチになるかもなー
処女卒遅い子は浮気しがちなイメージある

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対可愛くない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女か否かだけでしか人を判断できない奴の声に耳を貸すなよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めて付き合った相手と結婚したほうがいい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
結婚願望がないw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢処女増えてるよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんというか現実の男性と関わるより二次元にキャーキャーしてたほうがたのしいのよねw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
梅毒最近増えてるからヤるときは気をつけろよ
まあ気をつけようがないかもしれないけど

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きれいなものだけ見ていたい

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間のドロドロに触れたくない

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
オレの金玉とか?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然やばくない

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ若い時に恋愛興味ないって言ってるやつほど30行く前にコロッと結婚したりするのよくある話だし
座して待てばほんとに王子様が来るかもしれない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私みたいなタイプって男女問わず増えてるのかなーと感じる

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
興味ない訳じゃないけど人を恋愛的に好きという感覚がよくわからないよね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男で童貞だと女から見たらキモいだろうけど逆は思われてないから気にしなくていいよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は恋人いなきゃダサいみたいな昭和の風潮あったけど、
今は逆にカッコイイよね!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットが普及して娯楽が増えた結果やな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃやばい
俺で卒業しとけ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友愛とか家族愛はわかるけどこの人と性的な接触をしたいなーという性愛を感じることがない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
あーそれはあるかも

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aセクシャル?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本男はだらしない生き物だからあんまり幻想持たない方がいいよ
汚い部屋思い浮かべてみ?その3倍は汚い部屋に住んでるのが男という生き物

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
若者の恋愛離れセックス離れってのは前にニュースで見た記憶

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やると目覚めるタイプと目覚めないタイプがいるとか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
なのかなぁ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アロマンティックセクシャルってやつやな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
自分もだらしないから人のことは言えないけどねw

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
二次元キャラ見てムラムラとかはしないの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッパーに聞いても猿しかいないし無意味

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
汚部屋率は女性の方が多いよ
俺調べ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は在宅時間寝てるだけだからな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺AセクAロマだけどマジで同性異性問わず全くそういう目で見れないわ
以前と比べて娯楽が増え過ぎたからそういう人間も以前と比べたら増えただろうなあ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代ずっとジャニオタやってて交際経験無く30越え
周りが結婚してくのに焦って35で婚活始めたって知り合いの女(多分処女)に友達紹介したことあるけど男をドラマの俳優みたいのしかイメージ出来ないみたいで全然ダメだったわ
若ければ多少夢見がちでも可愛いかも知れんが…

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の体裁のためだけに利用される奴が可哀想

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の大学生とか割と多い気がするな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
キャラと自分をくっつけて性的に見ることはないかなぁ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
男性が目の前にいたら意識して緊張はするけど性的に惹かれたことはない

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
耳がいたい

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
高学歴程その傾向ない?
気のせいかな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
高学歴なん?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生で普通すませるよね

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は低学歴だからそんな傾向は無い

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ自体は何もヤバくない
人間性に問題があるならそれだけがヤバい

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自慰行為もしないの?性欲ないのかな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpなしおっさん

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばくないだろ
焦ってやべー男に引っ掛かる方がやばい

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人より劣ってるとか言ってること自体時代遅れ。

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
22歳ならまだタイミングとかそういう機会がなかっただけなのかなって思うだけ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は22歳で処女って思い込んでるおっさんとかヤバいだろ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
俺も25童貞だけど都内なら会ってみない?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
いや後ろは守ってるおっさんかも

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
32で処女の自分みたいのが居るから平気平気

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
お前は焦れwww

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳童貞はやばいなって思うだろ?それと一緒

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
チュッチュッ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女歴が長いほどマンマンが臭い

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男に聞いたらやばいよって言ってワンチャン狙おうとする

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゅっちゅしたことある?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引くほどデブとかそういうマイナスもなく?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
オナりまくってるやつは黒いけど中は綺麗らしい

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
てんちむとか臭そう不思議

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は処女でも子供産めるからすげえよな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こん!

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こん!セックス

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会に引っかかるよりマシってレベル

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にやばくないしvipにいるようなおっさん共言葉を真に受ける必要ないぞ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
昔から変わらん
モテないやつが顕在化しただけ

大学の時なんか彼女と毎週末ずっこんばっこんが普通でしょ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにをもってヤバイの?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
22で処女ってほぼブスしかいないだろ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバくないよ
自分の体の事を他人の価値観でどうこう言われる筋合いはない
大事なものに自らキズをつけよと言うのは馬鹿げた事

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
23の女子大の処女の女の子とマッチングアプリでマッチしてホテルまでいったけどすごいめんどくさかった
顔はそこそこかわいいのに処女なのは理由があるんだな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
自慢かよしね

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかっつーとマブい

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
さすがに主流ではない

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直アラサー処女は大抵やるまでとやったあとが面倒いから出来れば遠慮したい
拗らせる前に恋愛経験はしといたほうがいいぞ

124 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足裏見せてみ処女か確認するから

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の言うめんどくさいってのは要はヤリ捨てにくいって事だから

総レス数 125
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★