2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼくくん すべての煽りが効かない模様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらがなんで争ってるのかわからない 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無敵だな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミスレ立てんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭そう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そっか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだよな不毛だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
争ってる理由は暇つぶしでは

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フサフサイケメンで博識ある末尾aのお前には何も効かないよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
不毛だからいいんだよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか、ダメージは一切なんだけど、うんざりするよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
見てて疲れることのが多くなってきた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならみなかったらいいのでは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自身のスペックとか晒せばいい
それで耐えられたら強いよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おちんぽおまんこ!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
低学歴こどおじ底辺派遣社員27歳貯金30万

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちん!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
すげえ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
わかる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
こりゃ開き直られたら無敵だなwwwwwwwwwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
高収入ワロタ
さすがVIPPER

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いてないアピールは効いてる証拠ってばっちゃが言ってた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
無敵すぎて草

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに年末に家を追い出される予定

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りが効かないってかリアルでそんだけ終わってたら何も感じないだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルどうにかしなよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソハゲ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
どうもなるきがせん
40か50になって諦めついたら首でもくくろうかなと

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
今までが今以上に終わってたから実質今が人生の絶頂期なんだよな
あーあ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やーいお前の母ちゃんでーべそ

総レス数 31
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★