2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統失で多分結婚できないから風俗で働いてるけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁまぁ金貯まって楽

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?
いちいちスレ立てなくていいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2

4 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
キモい男とヤるの気持ち悪い?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
キモイっちゃキモイ
金のためだと思えば楽

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でべろちゅうの時に舌の先少ししか出してくれないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あんまりそういうことしたくないから
ごめんな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害年金も来るし今障害者雇用探し中

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付き合ってた男から統失は無理って言われたよぉ
やっぱ持病持ちってダメなんだろうか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚相手探してたらしくて付き合ってたけど振られたわ
死にてーーーーーーーーー(´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金は貯まるけどクソ惨めだわ死にたい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らねーよ勝手に死ね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
別に良くない?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
粘着するならもっと構って構って❣

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっさ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想風俗とかあんま無理するな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
🥺

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ありがとう、結婚できないと悟り一人で生きていくしかないと思って行動した結果がこれです

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ構ってやるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
すまない…ちょっと喧嘩腰になりすぎたわ
構わなくてもいいよなんかごめんね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いうちジモティー不動産とかで200万くらいの土地探してヒメリンゴの苗木等間隔に植えて放置とけ。ヒメリンゴは勝手に育つからお前が40くらいで客取れなくなったときヒメリンゴ食える

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質ってどんな症状出るの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペロペロ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや40すぎてから結局贅沢癖だけついて清掃のバイトとかで食いつないでいくんだろうけどさ

ヒメリンゴだけはたらふく食える

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ヒメリンゴ…林檎のことかな?幸い土地はあるから植物育てようかな
40になるとやっぱり厳しいよねえ
あと14年後くらいだけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
幻聴、幻覚、妄想
私は寛解してるけど典型的統失一家なんだよね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
前に客からぺろぺろされた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
うわぁ…それどこかの漫画の展開で見たわ
ヒメリンゴね調べてみる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
はーい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金しとこ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待機中で暇なの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
今日はもう終わり
寝るまで暇なの

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そうなんだ
お疲れ様、週どれぐらい働いてるの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ペロペロされるのすき?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
週2-3かな
持病あるからかなりありがたい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
普通かな
しつこいとちょっときつい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
お客さんじゃなくてプライベートで心許してる人の場合は?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らしなの?彼氏と別れてどのくらい?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに39歳統合失調症?男たまに出てくるから
付き合いから始めればいい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それでもぺろぺろされるのは苦手かなぁ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
実家だよ!一人暮らししたい
半年だよん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そんな人もいるのかぁ
付き合えるかな…

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ハマってる食べ物は?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑じゃ無ければ暇な時メールしてnado38@fuwari.be

46 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな音楽聴いてる?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
パスタとか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
捨てアドと交流は少し怖いかな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
プロセカ関連の曲

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
私は女だよ〜ホモではない
ホモは読むけど

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
まあそうだよねw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
恋人であってもぺろぺろはきつい😭
好きな人もいるかもだけど

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
ごめんじゃあヤフーmaru_sannkaku_sikaku034@yahoo.co.jp

55 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
34歳糖質童貞だドン
寛解しちゃえば一般人と大して変わらんけどなかなか理解はされづらいわな
俺は童貞のまま死んでいくんだろうな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカって音ゲー?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚して

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
マジで晒さないなら送るけど

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
君、そのコテよく見るけど統失だったのか
理解はされないよね正直きつい
チャンスはまだあるかもよ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
そう

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57

持病持ちでいいなら是非
共働きします🥺🥺

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
晒さないです

63 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>59
ああ、俺晃の偽物
本物はメール欄に何妙法蓮華経って書いてある

純粋な質問なんだけど風俗で働いてて幸せ?
そうじゃないなら年金貰いながらのんびり過ごすのもいいかもよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
本当に結婚しよ😭

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働ける気力があるだけ偉いよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メール待ってる

総レス数 66
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★