2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 悲 報 】ひ な ビ タ も と い め う め う ぺ っ た ん た ん が 1 0 年 前

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その頃のぼくはレッドアイズブラックよしくんに夢中でした恨むぞ当時の俺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳥取に帰れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこといってるやつはだれめう!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえめう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真実言っていい?
走れメロンパンは名曲

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衝撃だったな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョコレートスマイルも名曲

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
┗(‖o(∞) )┓三3

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はしれー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェイスブックも4年前に止まっちゃったのがな~

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
3AMだが?

イントロのギターがイカす

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタルシスかっこよくて好きだった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そしてキャラのシコリティではいぶきちとここなつが断トツという

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲名忘れたけどメイドのメタル曲も好きだっためう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
もうその頃にはバンめしに梶切ってた気がする

音ゲーから離れて大分経つがやはりサニパは名機だったmanaすし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳥取行ったときに偶然知って一瞬ハマったわ
その時にはもう全部終了してたから熱冷めるのも早かったけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ホーンテッドメイドランチだかオコメメタルだったかな?
ジャケのおっぱいが凄かった記憶はある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
俺も冷めるのは早かったな

なお一番印象に残ってるのは空言の海のカバーの模様

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
96ちゃんが自分のチャンネルでお米タルのこと話してて笑った

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
BEMANI学園とかいう良曲しか産めなかった神イベント

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もえるハンコは正義の証

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卑劣な悪を打ち砕く

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しののめの方が好き

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
前者っぽい
うらうらめしやー うらめしやー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変曲リレーが19年前…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合言葉は?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どうなってんだろとggってみたらバンめしは打ち切られててひなビタは10周年記念サイト立ち上げられてるのか……なお中身

音ゲーから離れて暫く経つが今ポップンどうなってんだろうなセカンドステージまだあるかなー(大嘘)

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ee'MALLに新曲きたよー()

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★