2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道でおすすめのラーメン屋教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塩以外だとうれしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下一品

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみれでも行ってろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
択捉島のラーメン屋げきうま

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山岡家

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けやき

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信玄 一幻 雪風

3トップな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てつや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
範囲広すぎる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久楽

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンショップ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みかんは行きたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
純連の味噌ラーメン

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
観光客向けの味噌バターみたいなの求めてんだろ?
らーめん共和国でも行っとけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい札幌限定

S 雪風 
A 彩未 けやき がんてつ 丸鶏庵 (虎鉄)
B 菜々兵衛 いそのかづお* 真武咲弥 支那虎 葉月* 追風丸 黒帯 ひなた いちまる (白樺山荘) (山岡家)
C けせらせら* 信玄 一幻 五丈原 獅子王 eiji 純連 飛燕 すみれ 美椿 すずらん 狼スープ ななし 勝三 (山頭火)
D 木曜日* 向日葵 とぐち てつや 吉山商店 (味の時計台) (さんぱち) (花月嵐)
E 名前を挙げるまでもない有象無象

明らかに味噌以外で勝負している店は*
大規模チェーンは()
二郎系家系博多豚骨系つけ麺は除外

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
あれって地元民は食べんのかちょっと意外

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信玄

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下一品

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Dまではまあ好みあるだろうけど一応食えるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかりやすいありがとう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すすきのの有名なバニガール姿のガールズバーで教えてもらって行った信玄が美味かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名水ラーメンの味噌

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くじら屋

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
俺の好きな店入ってない…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むつみ屋っていつのまにか消えたな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さんぱちはFだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
堀江家だろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
純連とすみれって違うんか初めて知った

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
塩なら函館やろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
どこ?
西区住みだから豊平川より向こうはまだ制覇し切れてない
雨はやさしくとかnoodle labとか意図的に省いてる有名店もあるけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16 俺はラーメンヲタクだと気取ってなきゃ美味いよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味の好みなんて人によって違うんだから
結局は色々回ってみるしかない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
札幌二郎もおいしいっよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
俺も別に好きじゃないんだけど連れと観光に来た友達の評価がやたら高いから入れてる

>>28
純連のほうが若干味濃いと思うわ
澄川の純連はちゃんと美味い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ塔のとこの開高にいつも行ってる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初代は?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはけせらせら

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道とか範囲が漠然と時すぎてて笑うわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炎神も結構うまかったな
なくなったけど

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
他人の舌の評価を入れるなよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ザンギ美味いよね
ザンギ好きだよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39違うとこに新しくできたよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28 どっちかが兄貴の店でもういっぼうが弟の店
どちらも複数店舗もってるので完全な別会社になってるはず

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ごめん
今度からFにしておく

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
札幌じゃなくてもいいのか・・・宇宙軒

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
>>43
さんくすおまえら詳しいなw

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カリフォルニアのにぼし醤油美味いぞ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すすきのにある山岡家味噌ラーメン専門店

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釧路ラーメンが美味いらしい

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釧路ラーメンと札幌ラーメンは全く別物
札幌が太い麺なのに対して釧路は細麺

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そりゃあそうだろ
大阪と東京くらい距離あんだからよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/dafncpI.jpg

総レス数 52
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★