2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここ4年間の俺の主な失敗を書き出してみる

1 :𝐙𝐀𝐑𝐀🐙:[ここ壊れてます] .net
・高校の3年間 友達が一人もいない(3年間ぼっち飯)
・高3になって転校し美術部を設立するが友達はできない
・趣味の絵描きを利用して、フリマアプリで出品したり、LINEスタンプを作ったりしてみたがひとつも売れない
・女を誘ってみたけど脈ナシで未だに童貞
・バイト3日で辞める

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう人間の方が社会的に成功したりする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部活設立だけ嘘っぽい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の失敗

なにもしてこなかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行動してるのがえらい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねよゴミコテ

7 :𝐙𝐀𝐑𝐀🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺の卒業後は事実上消滅してるっぽいし
まぼろしの部となった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ自演ね

9 :𝐙𝐀𝐑𝐀🐙:[ここ壊れてます] .net
>>5
行動することが目的になってるからだめなんだよ。むしろ失敗するために行動してる

10 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
・クラスに馴染めず中学不登校
・高校で友達ができなくて中退
・しばらくニート
・大学に進学するが友達できなくて中退
・その後ニート

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ちゃんと行動してるし、努力してる感があるから偉いと思うよ
バイト3日で辞めるとかは酷いと思うけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達作りも積極的にやっての結果なのであれば会話が不快な人っぽいな
友達作りやってないのであれば動くことで変わりそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
結婚出来てるからいいじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行動してるのえらいじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題があるとしたら顔かな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・趣味の絵描きを利用して、フリマアプリで出品したり、LINEスタンプを作ったりしてみたがひとつも売れない

才能が無いって事じゃん
そんなもんで自分の才能を過信して転校したてのやつが
いきなり美術部作っても入ろうと思うどころか変人だと思われるのがオチ
もっと自分を知れ

17 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>13
ブスだけどな

18 :𝐙𝐀𝐑𝐀🐙:[ここ壊れてます] .net
>>16
勘違いしてるようだが美術部は6人ほど集まったんだよ
で、俺だけ馴染めなかった

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★