2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】安倍晋三さん、死してなお税金を貪る…国葬100億超えへ🤯

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/XJnIHHC.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすんのこれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベノウンコヤロウ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月曜の朝っぱらからネットでパヨっちゃうとかどんだけ惨めな生活送ってんだこいつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからもうだまってろ💢

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
次の選挙で自民党下ろそ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
おっす ツボウヨッチ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
24時間体制なの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にいいよそんくらい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作家「可能性」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナオリンピックの流れでバラ撒きラッシュきてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備って事なら普通にやってもそれくらいかかるんじゃねえの?来る人一緒でしょ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それだけ慕われていたということさ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金は吸い上げるもんだって安倍ちゃんがいってた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
つまり100億は自民党費で出せないから国葬にして税金から出すってことになるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹中平蔵
小泉純一郎
安倍晋三
橋下徹

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくらアンチ自民頑張ってもそれで他に票はいかないんだって
前にそれで痛い目みてるから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間から隔離されたヒキニートが
払ってもない税金気にするのはなんでなん?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この露骨な小出し感200超えるっつーの

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100山上円

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国債でやるんじゃないの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こーりゃ自民党もう完全に信用失ったでひょ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どさくさに紛れて儲けようとしてるやつ多すぎだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙。たったの100億で外交いっぱい出来てむしろ安いから

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・海外から要人が安倍元首相に弔意を表しに来日することに賛成・反対ですか?
→反対10%

・国葬賛成ですか?
→反対60%

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬に経済効果があるなら毎日やりゃいいんだよな
誰かしらいるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一部の企業しか儲からない定期

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁでも正直な話国葬しなかったら世界から見た日本の信頼ダダ落ちよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
何百回論破されたら洗脳から醒めるの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
カルト宗教とズップズップだった下痢を国葬のほうがイメージダウンですわ(´・ω・`)

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬スレはツボウヨが必死に食いつくから100くらいは伸びるよね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ほんとコレ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の選挙で統一痴民には鉄槌が下るはず
我々国民をばかにし続けてきた罪です
日本人を舐めるなよバカ痴民

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その金はどこに行くの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も参加できる??

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら自宅警備で培った経験をついに生かすときが来たぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までの元首相の葬式も国で金出してるんちゃうんか
別に阿部ちゃんだけ特別じゃないだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作家てなんだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう国葬強硬派が安倍アンチだろ
死体蹴りにも程がある

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金配れ
まじで

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らのせいで死んだんだから警備はサービスしろよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
上級国民しか参加できないぞ
地方の長の参加は地方民からむしりとった税金で行われる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
自民党費って結局税金でしょ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら払ってない税金気にするの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
安倍アンチアンチだぞ
国葬だなんだで持ち上げて安倍アンチが発狂するのが楽しいんだ

俺たちだって「これ以上グロ画像貼るなボケカスゴミ」みたいなレス見かけたらむしろグロ画像貼るだろ?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん税金がーとかいう人は年収1000万くらいは最低稼いでるんだよね?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三とか好きそう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍嫌いってむしろ国葬を受け入れてると思うよ
その日に記念パーティすりゃいいだけだからな
大勢の国民にとってはただただ迷惑なだけの日

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会から金だしてもらえよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桜を見る会が運営してた会社が国葬落札したみたいだな
なんだかなぁ・・・・・・・

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会についてもなあなあで済ませたら流石に支持政党無い俺でも自民党は立憲、共産と共に永年ブラックリスト行きだわ

52 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
さて、次はどの自民党議員が狙われるのでしょうか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
役に立たない警備に金かけられてもなあ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
自民に入れたジジババが3年後にこのことを覚えてるわけねえだろ
昨日の事すら怪しいのに

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コネ持ってる連中にばらまくだけだろ

総レス数 55
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★