2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビッグモ◯ターを新卒一週間で辞めた者だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四月から全国ニュース三連続とはびっくらけいた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ中古車屋なんてどこもそんなもんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっかいモータースね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなん誰も知らんよ

終わり

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかニュースあったっけ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニュースって?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少しでいいから説明文も載せような
初心者だから仕方ないと思うけど次回からは頑張ろうね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くに新しく出来るんだけどヤバいとこなの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ナンバープレートつけずに公道
客に詐欺で金銭騙しとり
保険の不正と三連

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺が頑張ってスレ立てて嘲笑われてて可哀想

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
オープンしたら窓にクソ塗っとくわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
しょうもな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒルズで面接受けた?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんな悪名高い会社によく入ろうと思ったな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺がみたのは客の個人情報が入った契約書を皆が見れるLINEでやり取り
パワハラ
性的な言動など後を経たない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
四月の時点ではただのブラック企業だったのに、入社後犯罪者集団へと変貌してた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁおそらく潰れることはないから
そんなのほっといて再就職しようぜ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
君にも刺さったんかw
がんばれ👍

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
これまであほほど儲かってるから潰れないだろうな
こっからどう転落するかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度車検出したら車検年の半年前から鬼電きてワラタ。そんな午前9時半なんかに電話さられても出られねーよ。

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古車店最大手て前はガリバーだったよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ガリバーにとられそうな優秀な人材は金で巻いてしまうから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
アポ取らないと居場所なくなる会社だから皆必死なんよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッグモーターってなんか高くね?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年休どんくらいだったの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
平は月7日
店長は月5日
12ヶ月をかけ算したら出る

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この会社の去年の決算公告が見当たらない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
上場廃止くらったしな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
休めねえな
かわいそう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
残念ながら休みも家で仕事の連絡返さないといけないんだぜ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワハラすごいらしいな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
凄いよ
まあいじめしてるようなのは本社お問い合わせフォームに密告されてどっかで降格なシステム

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の子供が入社してたら心配やなぁ

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★