2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自衛官だけど父親の階級を超えてしまった...

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに父親も自衛官
叩き上げで三尉(51歳)だけど
俺は20代で二尉なってもうた...

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
防大でたらな当然よ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよ
親父には敬語で話してもらわないとな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命令してみて

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この場合親父の面子は下がるの?上がるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな感じで接してるのか気になるわw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
防大卒じゃないよ
一般大卒からの幹候学校

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだらもっと階級上がるんじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの実際起きたらクソやりにくそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
端から見ると目糞鼻糞じゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微妙に設定を変えて頻繁に自衛隊スレたててるだろ
マウントとりたがってるの分かるわ憐れ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナムでたくさん死ぬタイプだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に感謝しろよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ一般大卒に格上げなってる
設定統一しろよクズ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場で会ったら「敬語使うべきじゃん」っていじれるね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
成仏しろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランクスかよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな俺は自慰

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺二佐だけどへれ伏せよゴミ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50くらいから中途半端に将校になったりするんだね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父に命令してきて
上官の言う事は絶対だつって

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それってどれぐらいえらい奴なの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
少尉と中尉くらいえらい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛隊って軍隊じゃないから階級が違ってもお互い敬語みたいなこと聞くんだが
幹部同士だと違うのか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
差別主義者の末路みたいになることを希求するんだから

男ってのは自ら取り返しのつかない弱者になっていくんだねえ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげぇ今のvipってこんなスレでも叩かれたりするんだな
レベル高すぎて笑うわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースだと大佐でやっと普通だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父のほうが嬉しそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
息子が若くして自分を超えるなんて自慢の息子だろう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二等陸士俺はしっこで震えてる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
階級より年功、入隊順が大きいよ
若手幹部だと2曹~曹長辺りの方がベテランだから普通に敬語使う

幹部だけの世界は知らんけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突撃いいい!!!進めええええっ!!!

総レス数 32
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★