2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あのさ安倍死んで悲しかった?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は悲しくなかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は悲しかったよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しかった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も悲しくなかったが驚いた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勿論悲しかった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ泣いてる😭

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないわ~って思ったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しくはないが50年に一度ぐらいの驚きだった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高橋和希の方が悲しかった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党員なので嬉しかったです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無だったわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろう…飼ってたカブトムシが死んだ時くらいの悲しさっていうの?
まぁショックだったよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しかった
刑務所にぶち込むべき人だと思ってたから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三国志で関羽や張飛や劉備や孔明死んだぐらいショック

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若干ショック

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直何も思わない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺は刑務所にぶちこむ人間が死んでざまぁって思ってた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が死んでも悲しいと感じないような人間でなくて本当に良かったと思うよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リトマス試験紙だな
悲しかったとか言ってるやつは洗脳されやすいやつ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小渕は惜しい人を亡くしたと思ったもんだが今回はとくに

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍の死じゃなくて、この国の現状に悲しくなった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知った瞬間から今も泣き続けてる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初悲しかったけど次の日には自業自得だなって思っちゃった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衝撃的ではあった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
悲しかったけど、統一教会の事を初めて知って驚いた
もう感情ごちゃごちゃだったな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンゴジラ見終わった気分だった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本を衰退させたしなんも
銃殺シーンだけびっくりした

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衝撃的だったな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、今VIPやばいだろうなって思った

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
わかる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しくはないでしょ
衝撃的ではあったけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚のおじさんが死んだくらいのショックさはある

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
これ
だから地震来たのと同じくらいの衝撃だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直VIPより嫌儲覗きたくなった

35 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
赤の他人だぞ
新聞のお悔やみ欄見たって悲しくならないそれと同じだ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
VIPはどれくらい盛り上がってるのかの方が気になるくらいの事件だったな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地味な奴なのに死に方だけど派手だった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてる時は嫌いだったけどスケープゴートされた挙句に死んでも金儲けの道具にされてるの見て可哀想になってきた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー、死んだんだって感じだな
もっと悲惨な人生送ってから無様に死んでほしかった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興奮した

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本で元首相が銃殺されるという事件が起こった事がショックだった

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ショッキングではあった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹抱えて笑った

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歴史的事件をリアタイできたことに謎の高揚感があった

45 :【B:86 W:68 H:95 (D cup) 162cm/60kg age:28】 :[ここ壊れてます] .net
マジレスすると「恥ずかしい」って感情しか無かった。「平和ボケ、また世界中から笑い物」それが第1報(この時はまだ銃撃されて心肺停止ってだけ)を聞いた時に感じた感想。
その後例の映像が公開されてもうどうでもよくなったわ。ダメだこの国、官僚のオトボケっぷりはもう建て直し出来ないレベルなんだなって痛感したよ。
泣いてやんの。ハハ、よく泣く余裕あんな。この国ではこんなトンデモない失敗やらかしても負わされる責任は大した事ないって理解しているから、
自分の責任のとりようがなくて泣いたんだろ?自分で自分が情けなくなって。
優しいなぁこの国は。
県警本部長も辞職だっけ?よく辞職で済むと思ったな。むしろコレ犯人の罪の半分ぐらい負うべきだろ?
俺が裁判官なら「被告人の計画は極めて杜撰であり到底成功するモノでは無かった。それが成功してしまったのは警察側が仕事をサボっていたから」って事で半分警察の罪にするよ。

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本が落ちぶれたと思った

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とワロタ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/06(火) 17:18:42.394 ID:L6S6koDQd.net
逸見政孝
志村けん
安倍晋三

亡くなって悲しかった有名人ベスト3

総レス数 48
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★