2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンカフェに行こうと思うんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞が一人で行っても大丈夫なんか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕だぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか初めて行ってみましたみたいなレポは女が行ったやつばっかで参考にならん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下調べして有名な所だけにしとけ
今の秋葉はコンカフェ設定のボッタクリバーばっかだから
可愛い子が媚びてキャッチしてるからウッカリ引っ掛かるなよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもどういう場所なんや
歌舞伎町って一人で行っても大丈夫なんか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
有名かどうかはわからんけどかなり目立ってた

素で猛虎弁になってたわすまん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
目立つ=良心店ではないから
他の町から来た悪どい店の方が金もあるし目立つ方法とか集客に関しての知識はあるからそういうのは長けてるしね
オタクは気が弱くてお人好しだから「折角声かけてくれたから少しだけなら行ってあげないと可哀想かな」とか思って入るからカモよ
他の町でボッタクリ請求しようもんなら盛大にごねて払っても後で警察だの弁護士だの面倒な事してくるけど、オタクは大人しく言われた通りのお金を払うから楽だって口コミで広がって他の町からドンドン参入してるから
最早風俗街だよ

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★