2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共産党って反社会勢力と繋がりないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志位委員長さん激怒

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党は真面目集団

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
破防法に基づく公安の調査対象になってる時点でお察し
しかもだいぶ前からそうで解除になる兆しもないし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表向きはないことになってるよね
もともと新左翼みたいな連中とも敵対してるし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党は何十年も統一教会自民党によって公安の監視対象にされてきたけど
何の問題も起こしてないクリーンな政党だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然汚職がないのは公安が見てるからできない説

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会と対立してるしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志位委員長のツイッター宛に大量に証拠写真が送りつけられてるよな

あれで言い逃れするのは見っともない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反社勢力どころか反日国家と繋がりがあるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚職はないけど、選挙違反は他党より多いと思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
詐欺や拉致監禁で被害届多数出てる統一教会を監視対象から外した公安の監視対象だからってなんなの?
何の意味もないよねそれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや共産党そのものが反社会勢力やん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
新聞沙汰になってるのに綺麗に記憶から消してるんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
三権分立をご存じない?笑

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党自体が警官殺したりする凶悪組織

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党自体が

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お前頭悪そうw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
党員からのカンパノルマがエグい

国から支払われる公設秘書の給料も党が没収して党からの安い給料しか払っててなくて問題になった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会とガッツリ繋がっている自民党の方が遥かに害悪だと世間にバレてしまった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新左翼は北朝鮮と繋がってると思しき痕跡はあったな
韓国を南朝鮮と言ったり

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
反論できないやつってすぐ頭悪そうっていうよな
ほんとにバカなのはどっちなんだろうね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党自体が反日テロリスト集団

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤軍のせいで共産党の印象がクソ悪くなっちゃたけど
今の時代暴力革命は無理だと判断したのか日本共産党は平和主義的だね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって暴露していいの?
警察官はマズイらしいけど

自衛官だけど父親の階級を超えてしまった...
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/06(火) 14:30:13.082 ID:e3YLLTlJ0
ちなみに父親も自衛官
叩き上げで三尉(51歳)だけど
俺は20代で二尉なってもうた...

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
俺のレスにそうやって反論してる時点でお前効いてるよ笑

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
必死晒したら完全にお前の負けやんw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
とりあえず通報しといた方が良さそうだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
反論?ID違うのすら見えないのか
しかも頭悪いかどうかの話で効いてるとか言い出す当たり本格的にバカだなお前

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ本体

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう見ても反社会そのもの

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★